Nicotto Town


ピロリン1207


40年ぶりの引っ越し


一週間位で荷物を運び、一週間位で片付けて、

間食を食べる暇も無い程の忙しさでした。

せっかく体重が減ったけど、一瞬で元通り><

体重が減るまで散歩を続ける気持ちは有るけど、

結局元に戻りそうで自信が有りません・・・

アバター
2020/11/06 21:57
ピロリン1207さん、こんばんは~☆
お引っ越し大変でしたね~(゜ロ゜屮)屮お疲れ様でした。
私は~そろそろ就寝モードで炬燵でまったりMステ視聴しつつ訪問です。
覚醒してる間に巡回で~す^^;
アバター
2020/11/06 18:27
私も引っ越しは2度経験していますが、
荷物の整理だけではなくその他、手続き等もあり
色々大変なことが多すぎますね(;´Д`)

寒くなる前に片づいて良かったです。
お疲れ様^^

アバター
2020/11/06 10:14
お引越し、ほんまにお疲れだったと思います!
昨年、新潟へ嫁いで主人のアパートへ引っ越した時は自分の荷物だけだったのに
それでも大変だったので。

散歩はほんまにいいらしいですね。効果がでることを願っておりますね^^
アバター
2020/11/06 09:52
お引越しお疲れさまでした。
お散歩中に いろんな発見があるといいですね♪
寒くなってきたので、防寒対策して歩いてくださいね。
アバター
2020/11/05 23:15
お散歩と同時に間食をヤメて、
ほんの少し炭水化物の量を減らすと良いよ^^

夜は、なるべく炭水化物を抜くとか。
アバター
2020/11/05 21:16
お疲れでした~
ウオーキングは私もやっています。
日が暮れてあまり人と会わない時を狙っていますよ。
田舎なので日暮れと共に人通りが絶えますので(笑)
しかしあまり効果は出てないかも~
帰ってからの間食がねえ( ̄▽ ̄)意味ないじゃん!
アバター
2020/11/05 18:56
お引越し、お疲れさまでした。

比較的、近所にお引越しなさったのでしょうか?
ご自分で運んだのですね。

多分こんなに夢中になれた現実は今まであまりなかったことですよね。
仮想世界の夢中さとは比べられない位に夢中になれた?

集中してると、間食なんて忘れられますね。
確かに、あっという間に体重は増えるけど、
あっという間には体重は減らないですね。

そこが不思議ですよね。(^.^)/~~~
アバター
2020/11/05 16:50
引っ越しお疲れさまでした~~~
業者さんには頼まなかったのでしょうか?

私はもぉ自力で引っ越しなんて絶対に無理で~す
そしてかれこれ20年くらいダンボールに入れっぱなしの漫画の本とか・・・
片づけられていないものもありますw

1週間で片付なんてすごすぎま~す
アバター
2020/11/05 16:03
お疲れ様でした。

ちなみに、私もウォーキング初めて結構経ちますが
(最近さぼってますけどね。汗)
運動初めて5キロ増えましたw
アバター
2020/11/05 14:58
業者さんに頼んだんじゃないんんですね・・?
大変そうですね。
少し休んでください。
アバター
2020/11/05 14:41
引っ越し作業、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も20年近く引っ越ししてませんねぇ~(笑)
アバター
2020/11/05 12:46
スゴくたいへんな、お引越しでしたね~、
おかえりなさい~(^O^)/
また、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2020/11/05 12:16
空気が美味しいと
ご飯も美味しいですよねー
アバター
2020/11/05 12:10
お帰りなさい。
お引越しだったのですね。
それはそれは、大変でしたね。お疲れ様でした。
ですが…『間食を食べる暇も無い程の忙しさでした。』には、笑いました。

そういえば、ゆこたんも、息子の下宿先から、新しい転居先へ600kmの2重の引越しで
1週間で3kgもやせたけれど、すぐに戻りましたね。(^▽^;)
その時も、食事は出来ましたが間食はできなかったなぁ。
引っ越しは、お掃除や荷物の運搬でいいダイエットになりますね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.