Nicotto Town


甘いブドウも武道だぞ♡


なにしとん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ご飯つけてくれたん?

ありがとう。。。
せやけどせやけど
( ,,`・ω・´)ンンン?後ろ手に持たれていますのは。。。

スコップ

ですねぇ。。。
意味わかれへんからツッコまへんけど。。。
そして、食べた後のサンマは何事ですかな?


(言われへん。。。

むしゃぶりついて素手だったなんて。。。

言われへんねんもん!!!)

ははぁ。。。
食いしん坊侍の仕業か⁉
奴にそそのかされてやったんだよな?

(ちゃうで!

この子、すぐ人のせいにして。。。

自分がめっさやりたかったことごまかしてるだけやで)

ん~。。。
ん~。。。

ん~。。。

済んでしもたことはまぁええとしても
いつまでも食いしん坊でいたいなら

働かんかい(リア)

アバター
2020/12/06 13:14
ほんまは
食いしん坊なんよ~w
アバター
2020/12/03 16:57
何してるん?
スコップでご飯たべるん?
サンマは骨だけやしーーーーw
ほんま食いしん坊さんやな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.