Nicotto Town



なんか、なぁ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

ふつうの数=8個だった。

「可もなく不可もなし」は良いことだ。

しかし、大人なんだからいろんなことがある。
それなのに、わたしは都度、落ち込んだり、怒り狂ったり・・・
「柳に風」の心持ちになりたい・・・

アバター
2020/12/15 17:43
|ω・`)やぁ。
年を重ねると・・もっと穏やかな生活できると思ったら・・
人間って・・死ぬまで色々あるものなのだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
生きていくって・・マジ大変・・。
アバター
2020/12/12 02:37
泰然自若です。
唯我独尊ではいけないと、僕も肝に銘じております。

1000Cコインの給付金のことですが、
僕の通帳には12月/7の11:22に記帳されてます。
+1とか-3とか+300とかがずらーっと並んで
探しにくいですが調べてみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.