Nicotto Town



朝からニコタ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 7

10個だから多いよね・・・・


本日は朝からニコタ、大鬱に突入、何もしたくないので、小人閑居して不善を為すことなきよう、ニコタで働く。

ニコ店は画面が変わったので、営業中にし忘れる。
料理するのにレシピ画面が遅いのでとってもいらいらする。

しかし、大鬱の時は、ニコ店で料理するのにいらつくぐらいでちょうどいいのだ。

アバター
2020/12/15 17:45
|ω・`)やぁ。
私も鬱傾向が出てるのか・・
何もしたくない日が続いてます・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2020/12/12 16:12
ニコ店の材料・・・ペンギン便で一日がかりの購入になりましたね。(;^ω^)
アバター
2020/12/12 07:24
オハヨーさんでございまする。
朝からブツブツ言いながらのお勤め、ご苦労さんです。

「営業中」は前より分かり易くなった、と吾輩は思っとる。
今度は「営業中」が明るくなって、何時まで料理がもつかも表示されるのでごわす。

で、給付金のチェックはしたんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.