Nicotto Town



明日からユーバーイーツ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

 孫が本日から入院、扁桃腺とアデノイドを切る(睡眠時無呼吸症候群、子どもなのに、すごいいびきで変だなぁと思ったので検査してもらった)。幼児だから一人で入院できないから娘が付き添い、ところが付き添いの人の食事はないので、下に降りて院内のコンビニで買うより仕方がない。入院患者はコロナのために病棟に缶詰、付添人も1日に1,2度しか下に行ってはいけない。だから、下に買いに行くのにも連れて孫を連れて行くわけにはいかない。が、幼児一人で病室に置いとくわけに行かない。


 付添人は食事の調達がきわめて困難。ご飯パックとサバ缶とかふりかけとかは持たけど、一日一度は食事を届けないといけない。毎日簡易ベッドで寝て、ふりかけご飯しかなかったら、気力も体力もすぐに枯渇してしまうだろう。

 というわけで、わたしは明日から1週間、毎日ユーバーイーツ、自転車じゃなくて、自動車だけど。

アバター
2020/12/15 17:54
|ω・`)やぁ。
あ、お孫さんが入院だったのですね・・(*´┏エ┓`*)ポポッ ・・。
この時世では・・付き添いの方も・・大変なことに・・。

本当にお疲れ様でした・・。
お孫さん・・気が付いて良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
一番良い眠りが必要な時期・・。
無事にお帰りになったようで・・本当に良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2020/12/15 16:07
なんとか融通聞かないのでしょうか。(;^ω^)大変すぎです。
アバター
2020/12/15 01:27
次々と「苦難」が襲ってきてるようで、ご愁傷様です。
神が与え給うた試練と思うしか、救われる道はないのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.