Nicotto Town



まぶたが痛い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 5

フツー背景にしては12個、多かった!


まぶたが痛いのだけど、まぶたの筋肉痛ってあるのだろうか?
まぶたを押すと筋肉痛ちっくに痛い・・・
「まぶた、痛い」とかってネットで検索すると、結膜炎、麦粒腫、ものもらい。
が、そのどれもできていない。

本の読み過ぎだろうか?
しかし、本なんかいつも読みすぎている。もう○十年読み過ぎているが、まぶたが痛くなったことなんかない!
それとも、老化すると初めて現象がたくさんあるから、これもその一つだろうか?

町医者を信用しない私は、すぐに大病院にいく。というか、たいていはかかりつけの大病院に行く。
選定療養費とかって紹介状なしに大病院に行くとしはらわなくちゃいけない費用も支払っちゃって、大病院に行く。

となると、選定療養費を支払うほど痛いだろうか? という判断をしなくちゃいけない。
今のところ、それほどでもない。

なので、時々まぶたを押してみては、やっぱ痛いよな~ 考え込んでいる。

アバター
2020/12/17 14:55
|ω・`)やぁ。
まぶた・・心配ですね・・。
てか私も・・目がゴロゴロとして違和感があることが多々あります・・。
そして・・朝目覚めると・・涙がたまってます・・。
寝入りばなの目を閉じてる時も・・。
気にはなるんだけど・・目薬を差すと収まるので・・
未だにいつか行かなくてはと思いながら・・行かずに数年が経っています・・。

こんな私が言うのもなんですが・・
何日も違和感があるなら病院へ行きましょう・・。
何でもなければ・・安心・・♪
目は大事です・・。
お金には代えられない・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.