Nicotto Town



読書三昧・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 6

自分の入院と孫の入院で、すっかり暮らしが狂ってしまった。


何もしたくないので、ひたすら時間をやり過ごすのに、読書三昧・・・というと聞こえは悪くないかも知れないが、
お小説の世界に逃げ込み、ひたすら本を消費しているだけ。
ミカン箱に溜まってきた、BOOK-OFFで買った本を年内に、ゴミ焼却場の、リサイクル本棚(1冊10円で誰かが買っていく)に持って行かなくちゃ!

年が明けたらお参りして厄払い・・・とかって思うが、東京都ではコロナ感染者が爆増しているのだから、お正月の明治神宮なんかもろに密だからだめだし、
神奈川も結局は都会で感染者は増えているのだから、川崎大師に寒川神社もダメだろう・・・

うちのマンションの南側は神社なのだから、お参りはここだけにしておこう。

アバター
2020/12/22 05:13
うちの前、杉の林(5,6本)の向こうに、小さな秋葉神社があるんです。
大晦日には灯りがついて、
ジャランジャランと鈴の音が聞こえてきますよ。
行けば甘酒が飲めるんだけど、最近は行ってないなぁ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.