Nicotto Town


不思議ちゃん


今週のオススメカテゴリは「スポーツ」

 このブログは、お部屋アイテム獲得のために適当に書いたものなので、真面目に読まないようにしてくださいね~~♪

 カテゴリーが「スポーツ」であれば、中身は別に「運動会の思い出」ではなくてもいいのでしょうけれど、わざわざそう書いてあるのでそうすべきなのでしょうかね~~~。

 現在リアルに学生さんもいらっしゃるようですが~~、学校の運動会ってもう覚えていないですねぇ('_' )トオイメ

 初めの勤め先で、なぜか「運動会」がありまして(゚o゚)
 走るの遅いのに、新人はリレーに出ろ~~~とのお達しで。
 学生時代一度も選手になったこともないのに。

 トラック曲がるとき、ああっ「遠心力」ってこんなに凄かったっけ、と、大回りになりながら曲がり、もうすぐゴール、じゃなかった、次の走者へ~~~。
 と、次の走者は走り出すじゃありませんか(←当り前)
 何とかバトン渡したものの、予定が外れたので、そのあと思いっきり足がもつれて、ダイブしてしまいましたよ~~~(ToT)
 ビリだったので、後続の走者が躓いたりしなかったのが不幸中の幸いでした(^o^)

 それ以来、「バトン」は嫌いです!!(←意味が違うからっ(^◇^;) )




註:バトン
 ブログなどで、質問を並べて答える形の定まった形式を、次の人を指名してさせるという形で知人に回していく方式のお遊び。
 仲間内のお遊びや冗談で済んでいるうちはいいが、タイトルを「できちゃいました」とか「別れました」とか人目をひくものに強制していさせたり、被指名者への強制力があればあるほど、時に不快なものとして忌避されたり、顰蹙を買ったりする。



 と、これで限定お部屋アイテムのバスケットボールらしきものゲット~~~♪

アバター
2009/10/16 19:12
ヒミツ♥さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうです~~。お部屋アイテム滑り込みゲットなのです~~(^^)
アバター
2009/10/15 12:09
お部屋アイテムがもらえるんですね。 わたしもスポーツ全般が苦手です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.