Nicotto Town



愛犬

最近書いて無かったですが、古くニコットでお付き合いのある方には少し覚えていただいていると思います。我が家にはラフコリーの天使がいます。


2021年1月5日 重い肉体を脱ぎ棄てて本物の天使になりました。

甲状腺の異常とかで3年くらい医者とは切れることなく、かなり厳しくダイエットもさせたし、一昨年の夏ごろにフローリングの床で転んだのがきっかけで脚を痛め、昨年は歩けない愛犬の介護でコロナ自宅待機はむしろ好都合でした。
健康問題がもっとどうにか出来なかったかとか、もっとちゃんと遊んであげたかったとか考えるときりがないですが、古いブログを見ていると確かに楽しかったことがたくさんあったので むやみに嘆くことはやめようと思います。

最後にどうしても一つ言いたいのは、
愛犬のモフモフは地上最強でした。


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=345756&aid=23875335

アバター
2021/01/22 10:37
残念でしたね。
いい思い出をたくさん残し、旅だったのでしょうね。
アバター
2021/01/18 22:20
虹の橋のむこうでうちの天使と遊んでるかもしれませんね。
アバター
2021/01/17 20:35
愛犬さんのご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.