Nicotto Town



運動してます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

今日もジムに行った。


年末のゴビョーキ以来、体力に自信がなくなった。
実際にどっかに行って、くたぶれたわ~となったわけではないが、
どっかで読んだ「70才以上が2週間寝ていると、荘筋肉量の7割が失われて、寝たきりになる場合が多い」というのが気になっている。70才未満が10日ほど寝込んだ場合はどうなるんだろう?

そんなことをネットで調べていてもらちがあかないので、とにかく毎日ジムに行くことにした毎日といっても、土日は行かれない会員(〈毎日いつでも〉より安い)だし、木曜はジムの休みなので、月火水金ジム+火木バレエ。

写真を撮りに白馬に行きたいけれど、北陸の豪雪のニュースが多くて恐れをなしている。白馬は大丈夫なんだろうか? 行きたいけど・・・

アバター
2021/01/20 15:26
白馬は・・・わからないですが、こちらは今は道路問題なしですよ♪国道などは大丈夫かと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.