Nicotto Town



Web会議

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

キラキラは8個、フツー・・・かな?

まあ、少なくはないでしょうね。

今夜はWeb会議。
マンションの修繕委員会が先日、緊急事態宣言で延期というので、Web会議を提案したら、ほんとにそうなった。たぶん無理だろうと思ったのだが、修繕委員長が一人で勝手をしている(ほんとうは2年ごとに改選なのにずーっと在任、など)ので、緊急事態宣言への対応まで一人で決めさせてたまるか! と思って提案してみた。

WEB会議の方がわたしには都合がいい。わたしは耳があまり良くない=老人性難聴の始まりだと思うが、マンションの集会室は音響がものすごく悪く、聞き取りにくい。ウエブ会議なら、自室で音量を上げれば済むこと。とても嬉しい。

またしても、机の着座位置の背後を片付けた。
昨日は息子相手にテストもしたし、準備はOKなんだけど、
昨夜はなぜか就寝が遅く、今朝は普通通りに起きてしまった。
会議は夜8時からだ。眠くなるのではないだろうか?

今日は昼寝をするっ!!!

アバター
2021/01/20 15:27
みなさん、web会議ができる状態ってことですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.