Nicotto Town



コロナ慣れ

岐阜市図書館の駅分館をよく利用しています。


2つある出入り口の1つはコロナ以降封鎖

本日もカウンターに本を返し、速やかに書架から目当ての本を選び自動貸し出し機で貸し出し、図書館を出たところで気が付いた。

入る時、手の消毒してない。。

原因は読んだ本のことを考えてぼーっとしていたことと、出入り口に見張りの職員がいなかったこと、去年は必ず一人で入り口で手の消毒を注意していたはず、消毒どころかマスクもせずに、はっきりしない受け答えをする利用者に職員さんがブチ切れ気味になってたっけ。。
あれはあれで困ったパニック状態だけど慣れていい加減になるのも考えると怖いな。


ちなみに会社は自宅待機のじ、の字もありません。


アバター
2021/01/29 19:54
ほんとうに本好きさんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.