Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


年明けましたね2021~気付けば成人です~



ご無沙汰しております~(;´∀`)
もうあまり戻る戻る詐欺をするのは申し訳ないので、活動再開時期は未定ということでw

みかです。覚えていらっしゃる方はいるんだろうか・・といういつもの疑問が浮かんでいます


ニコッとタウン登録当初は9歳だった私が(笑)

去年の10月に20歳の誕生日を迎えました✿


お酒も普通に~飲んでますヾ(。◠‿◠。 )ノふふ
(炭酸が大嫌いかつ本当に苦手なので飲めるお酒は少ないけれどw)

と、いうよりカシオレしか好きじゃないからカシオレをばんばん飲むだけなんだけど・・・w

まあでも緊急事態宣言でも普通にバイトも授業(オンラインだけど)もあるので
ここ最近はあんまり呑まないようにしています。支障は出ないようにw
そもそもカシオレ作るのがちょっとめんどいっていうのが8割だけどw

皆様はいかがお過ごしでしょうか。体調は崩していませんか?
お仕事の方は大丈夫でしょうか?

早く収まると良いですけど・・・ん~、って感じですね。

成人式も中止になって振袖を着たのは結局前撮りのときだけになってしまいました(;´∀`)
それが一番の心残りかなぁ


さて、今私は課題の途中なのでそろそろ戻ります。
春休みは少しでも顔を出せるといいなぁ

課題やバイトでそこそこ忙しい日々の中で、頭の片隅にいつもニコタはあります
忘れません~ログインする暇をうまく作れないだけでここの存在は忘れてません

春休みログインしたいね(;´∀`)w願望になっちゃうw





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.