Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


じわじわ



(*´∇`)ノ こんにちは~みかです。

一昨日、久々にログインしまして、以前から交流がある皆様に
足跡をつける程度の軽~い訪問をさせていただきましたが

成人したことに対するお祝いのコメントや久しぶり!といったコメントを
たくさんの方に頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうございます(✿◡‿◡)
(長期放置をしてもなお私という存在を覚えていて下さること自体、とても嬉しいです)

これからは少し時間もできますし、なんならほとんど家にいる春休みになりそうなので
ちょこちょこ顔を出していきたいなぁと思います。

タイトルに深い意味はありません。じわじわと嬉しさが沸き上がった、というところからきてます(笑)

今日はオンライン試験が4教科ありますが特にこれといった対策をしていません(*´ー`*)ーЭ
資料見ながらでも大丈夫なので、なんとかなるかなぁという気持ちですw

今はお家時間が私はなかなか充実しています。

PRODUCE101 season2がそろそろ始まるということで、(この話はまた別で詳しく書く予定です)
この投票にもやや忙しいのです。
気になる方はPRODUCE101 JAPAN season2で検索してみてください(*'v`)bw

とりあえずなんとな~くの試験対策をしてきますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.