Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


名前の話



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわぁ~

みかです。

昨日の私の勢いで書いてしまった熱弁ブログ、
思ったより多くの方が目を通して下さったみたいで…w
ほんと、ありがとうございますヘ(* - -)ノ
皆様のバレンタインデーが幸せな日になりますように*..

昨日は長くなってしまったので今日は昨日よりは短めに。

私のみかという名前、約9年は使用しています(*'U`*)
ただ、本名ではないのですw

9年前の私はなぜみかという名前を付けたのかでしかありません
何のきっかけもないのです。そして何も覚えていないw

知っている方がいるかわかりませんが、10年くらい前に「まみれ族」という
100人程所属している結構大規模なサークルがニコタにありました。
「(・ω・○まみれ」という名前のユーザーが多かった時期です
(○の部分には漢字が一文字入ります)
私もそのうちの1人で(・ω・恋まみれというニックネームで活動していましたが
多分1年くらいで解散してしまった記憶があります。

そこから名前を変えて、、、みかにしたんだっけなんで

今となっては正直本名で活動したい気持ちでいっぱいなのですが
約9年もみかで活動していて今更変えてもな、という気持ちもあり…
私と交流がある方は知り合って3年以上経つ方がほとんどですし
ん~~これで馴染んでるならまぁ良いかなぁ

と、モヤモヤしたりしなかったりしています。というオチのない話でした(笑)

昨日、今日、明日とバイト3連勤です(;´▽`A``
2つ掛け持ちしていてそれぞれ職種が全然違いますが
頑張って働く、、とりあえず明日行けば1日休めるぞ、、

頑張ります・゚(*ノ□`*)・゚

読んで下さりありがとうございます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.