Nicotto Town



大河ドラマ『麒麟が来る』

反逆者というイメージが圧倒的だった明智光秀を主役としたドラマが今夜最終回を迎えました。

全体的には面白かったです。
明智光秀だけでなく斎藤道三などマイナスイメージの武将を違う解釈で描いてくれて。
染谷将太演じる信長様が本当にすごかった。。。

そして、
コロナ中断さえなければ、
本能寺の変の直後をちゃんとやってくれただろうに。
(明智光秀が生きてたとしたら、手を貸したのはライバルだった秀吉だと思うんですが)
コロナ中断されなければ、
玉ちゃん(細川ガラシャ夫人)をもっと出してくれただろうに
コロナ中断さえなければ、
もっともっと面白かっただろうに

『麒麟が来る』面白かったです。でもモヤモヤが当分収まりそうにないです。

アバター
2021/02/08 20:25
ほんとコロナさえなければ;ω;`
玉ちゃんだけでなく、はしょられたエピ、たくさんあったのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.