Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


薬味の良さがわかった瞬間、人は大人になる



というのは私の勝手な持論です。(笑)

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

タイトルには深い意味はありません人'`*)⌒★

昨日はあまりにも長い、かつ終着点のない記事を書いてしまったので、
本日は短めに。

タイトルにちなんだお話をするのであれば・・・。
去年から、子供の頃はあまり好きではなかったネギにハマりだしました
仲の良い男友達2人にネギ料理が美味しいと有名なお店へ連れていかれ・・・・・
(正直このときはネギそんな好きじゃなかったのであまり乗り気ではなかった)

そこで食べた数々のネギ料理が本当に美味しくてネギ大好きになりました;;

料理にかかった薬味が子供の時は邪魔でしょうがなかった。
現在はそんな薬味が必須な存在へと変わりました(*゚ー゚)
味覚がやや大人になりましたねえ~~ふふふ(*´ー`)


今日は建国記念日。日本国民の祝日ですが私はアルバイトしてました。
今日のバイト先は飲食店。大混雑でした(´;ω;`)!
とても自粛中とは思えなかった・・・ひええ・・・・。

店員としてあるまじき発言をするけど、本音は疲れるからあまり混まないでほしい。。w

人手不足だったので仕方なく30分延長して働いてきましたよ~~クッタクタです(´∀`)

しかも、、、、昨日色々悩みすぎて布団入って2時間経っても寝れなくて(笑)
睡眠時間3時間で6時間半ぶっ通しはなかなかでした。
うん、純粋に最初の方吐きそうになりながら仕事してたw

寝不足でのお仕事やバイトはお勧めしません(;´∀`)(当たり前)

明日もバイトや~~~職種は違うし夕方出勤なのでゆっくり眠れる~~
と、いうより今日は布団入ったらすぐぐっすりやんね~

皆様はゆっくり休日過ごせましたでしょうか?
明日が終われば週末です。頑張りましょう~o(*'▽'*)/☆゚

読んで下さりありがとうございます




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.