Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


実現してない全頭ブリーチと赤リップ~2021~



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

少し時間が無いので急ぎ目にブログを書きたいと思います。

自分の過去のブログを日付からぱぱ~~っと流しながら見ていたら、
こんなタイトルのブログを見つけました。

『全頭ブリーチと赤リップが似合うような』
(⇒https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=451763&aid=67847132
「いい女になりたいよね~!」という冒頭で始まっている記事です。

大学生になった年の夏に書いたブログですね('-'*)★

実はこれ、まだ実現していませんが今でも抱いてる夢の1つです(笑)
この願望の2021年verという理由から、今日の記事のタイトルはこのようにしています(*´ー`*)

でもね、好みは約1年半経てば変わるもので・・・。

全頭ブリーチと赤リップよりも黒髪と赤リップのほうが隙のない女性になりそう(◕. ◡。)❤
隙が無くて遠巻きから見てオーラのある素敵な女性も憧れます。

そもそも、憧れている女性像がまずたくさんあるので、色々な自分になりたいのですが。

とりあえず今年こそブリーチしたい、、ブリーチして透け感のあるグレージュにするのが今の夢。

そしてそれが色落ちしたとき、、、金髪赤リップの夢がさらに叶うのでは(*'U`*)
(まぁ、世間はマスク必須という状況なので、食事の時くらいしか赤リップは見えないと思うけど)


私自分が着る洋服のジャンルが全部バラバラなんですよ。

基本カジュアル多めですがカッコいい系の真っ黒な服も、ガーリー系な甘めな服も、
全部持っていて、できることならすべてのジャンルが着こなせる女性になりたい。


金髪赤リップで黒のアイラインを跳ね上げさせてるちょっとクールな女性にもなりたいし、
薄い茶髪で薄めピンクのリップを付けて目元はほぼブラウンなガーリーな女性にもなりたいし、
少し濃いブラウンヘアでテラコッタ系のリップを付けた大人感強めな女性にもなりたいし、

大学生終わるまでに全部経験したいな~~(*¨*)

2021年はね、女の子を存分に楽しみたい。おしゃれしたいメイクしたい~!!!
何でも似合う女性を目指します*..

まずは、、、3月中にでもブリーチをしよう、、!!という個人的な目標を立てて、
今日のブログを終わりたいと思います^^*

明日はバレンタインですが、アルバイトです~~
皆様のバレンタインデーがとても幸せな日になりますようにヾ(。◠‿◠。❤)ノ
好きな人に告白する素敵な方がもしいれば、、頑張ってくださいね!

読んで下さりありがとうございます✿

(いつもブログに対するコメントもありがとうございます(♡◡‿◡)全て読ませて頂いています。
反応して下さるのが本当に嬉しくてブログを書くモチベーションに繋がっています*、
全てお返事をしているはずですが、お返事漏れがありましたら言ってくださいね。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.