Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


日向坂で会いましょう



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

ここ一週間は資格試験が近く勉強があるので少し急ぎ目に書きたいと思います。

今日はバレンタインですね~~。相変わらずバイトでしたがw
そこまで混雑もせず・・・ほっとしています。今日はあまり疲れていない(*¨)♪

バイトで私の退勤時間と休憩時間がちょうど被った同い年の男の子がいて、
結構おしゃべりしてから帰ったんですけど、その子は彼女がいるので(*´艸`)
「いいバレンタインになるといいね~♪」と若干冷やかしてから帰ってきましたw(やかましい笑)

明日は今日と職種の違うバイトです。明日頑張れば3日ほどお休みをとっているので、
資格試験の勉強に集中したいと思います✿

話は変わりまして、タイトルのお話。

日向坂で会いましょうという番組はご存知でしょうか?*、

日向坂46の冠番組で、毎週日曜の25:05~(テレビ東京)です。
25時でいいのかな。。日付が変わって1:05~からという意味ですかね。ややこしい表現。
乃木坂の番組櫻坂の番組日向坂の番組という順番でございます(*´ー`*)

11月中旬辺りから時間が無くて見れていなかったのですが、
やっとここ最近で見れていなかった分を全て見終えまして(*゚ー゚)♪♪

も~~~みんなとっても可愛いしすっごい面白い!!!!

日向坂をそこまで知らない方でも存分に楽しめる番組です。
MCはお笑い芸人のオードリーがやっているのですが、本当に良い感じに面白い、(笑)

もう冠番組が始まって(ひらがなけやき時代も含めると)大体3年くらいがあと少しで経過します

3年も経てば・・・みんなバラエティにとても慣れてくるのだなぁと思いますね。
最近では外番組でも活躍しているメンバーもいますしヾ(。◠‿◠。✿)ノ

ほんとに面白いですよ。番組見ると日向坂の沼にどんどん浸かっていきます。

"きょんこ"こと齋藤京子(さいとうきょうこ)と"めいめい"こと東村芽衣(ひがしむらめい)を
私は推していますが・・・

正直、日向坂は好きな人が一人に絞れないし、二人にも絞れないです(*'U`*)
箱推し感がこんなに強いグループ初めて!!!

見れば見るほど気になるメンバーがどんどん増えていきます✿

新3期生の髙橋未来虹(たかはしみくに)ちゃんも気になっています!♥

たくさんの魅力が詰まった日向坂46というグループの冠番組、
気になった方は、ぜひ一度番組をご視聴くださいませ(♡◡‿◡)

読んで下さりありがとうございます✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.