Nicotto Town


ののんこにっき


ぶるぶる

昨日はすごい雷で怖かったですねーー。
ちなみに雨が降り始めた時、ののんこの中の人は用事があって
でかけるところでした(笑)

大体、昨日だけ雨って何?って感じです。
朝起きたらこんなに晴れてるじゃないですか!!
もうひとつの用事はキャンセルです。
あの雨と雷では、なにか事故でも起きるかもしれないですからね!

で、ひどく頭も痛んだのでさっさと寝ました。
最近、仕事も忙しいし夜更かししちゃうしで
あんまりちゃんと寝れてなかったかも。
(普段から睡眠時間が長いので、ちょっとでも短いと眠くなるタイプ)

今日はすっきり☆

アバター
2009/10/15 15:25
私も昨夜の雷雨にはやられてしまったよ(TwT。)
バスを待ってる間にドシャァ―――!!!ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`

今日は、濡れちゃった昨日の服を全身洗濯~♪
アバター
2009/10/15 12:44
今日は気持がいいくらい良い天気ですね♪

日ごろの健康管理は大切ですね~
規則正しい生活しないと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.