Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


結論から申し上げますと、お金をどぶに捨てました。



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

3日間ほどお休みを頂きました。お休み中訪問ありがとうございました✿
そして「試験頑張れ!」などの応援コメントもありがとうございました><;

資格試験、終わりました^^;・・・・二重の意味で・・・・。

2/19 22:05 追記
要はタイトルは試験代です。黒ガチャが始まったばかりなので誤解されてしまったかも。。
黒ガチャかと思って見に来られた方がほとんどですね、申し訳ないw

いや、、まぁ、、、、自分が悪いなぁ。。。。。

私の悪い所、計画性の無さが出てしまいました(;´∀`)

完全に舐めていたんです。全然勉強していなくて直前に焦りだすタイプです。・゚・(*ノ□`*)・゚・。

今まで何度もやってきたミス・・・今回も懲りていません・・・・w

懲りた、というのはいつも口だけなので。。。。

治らないねえ~~~計画性の無さと自分への甘さが全く治らない~~。。。。

治そうという意識を常に持ち続けるのが難しい。。。。
治す気ないだろ!!!と言われていつも「いや治す気はある」と答えるけれど、
多分ないんでしょうね。。無意識で「まぁいっか」でいつも一掃してしまいます(;´▽`A``

だからこそ治そうっていう意識持たないと一生治らん・・・のに・・・。

次の試験は10月なので、それまであと7カ月近くありますね。
ちょっとずつ・・・ちょっとずつでいいからやろうと・・・昨日決意しました・・・・・・。

まぁ、ものすごい言い訳ですが、この資格試験は3年生になってしばらくしてから受けるもので。。。
しかもこれコロナで延期しまくって今日とか昨日になっちゃった試験で。

ほんとは去年の10月に受けるものだったから・・・去年の夏休みは結構勉強してたんですけど
延期になると決まってから延期日程もなかなか出ずやる気が出なくて(;´▽`A``
そうこうしてるうちに、大学も後期の授業始まって、課題は大量で・・・・

計画の立てようがなかったのです。w

と、いう、言い訳です。・゚・(*ノ□`*)・゚・。


日頃から勉強していれば困らなかったなぁ、と後悔していますw

今日からまた少しずつ勉強します~~( ;∀;)

読んで下さりありがとうございます✿
今から巡回行ってきますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.