Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ガチャチケで回すと目玉出ちゃう説(持論)



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日は良いお天気でした~~☀
良いお天気は見てる分にはそこそこハッピーな気分になれますが、
この時期は花粉症にとっては敵でしかありません( ;∀;)

今日も空気清浄機が手放せない1日でした。。しんどい花粉症><;


さて、キラキラが200以上溜まったので黒ガチャチケットと交換してみました。
ニコ店のイベも始まってるし、新作のデザインとっても可愛いので、
黒ガチャチケットと交換しても悔いはないなと(^_-)-☆

ちなみに狙いは、風の妖精とか水の妖精とかのドレスだったり、
花の守護者とかロングヘアとか、その他アクセサリー系のほうを狙っていました。

つまり、正直言ってしまうと私的には目玉は眼中になかった(;´∀`)

ところが出てしまいました。

いや、可愛いけど~~~、可愛いけどおおお~~~><

前にもキラキラで交換した黒ガチャチケで回したとき、
これと同じように浮かぶ感じの目玉が出てしまっていて。。

ん~~、嬉しいような、、複雑、、w

色ガチャのほうもそうなんです。目玉狙ってないときに限ってガチャチケで回すと目玉が出ますw

動くいぬみみの時、ガチャチケ2枚で2個出てしまいました(;´∀`)
ガチャチケなのでプレゼントもフリマもできないんですよね・・。

とりあえずもう一回、回す機会を作れたらなぁと思います^^;


明日は久しぶりにバイト~~~久々にロングで入っています。しんどいぞ!
しかも暑くなるらしいです。絶対に混む~~( ;∀;)
なんとか頑張りたいと思います。

読んで下さりありがとうございます✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.