Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


カテゴリに『YouTuber』増やしてほしいな~



こんばんは(*'▽')みかです。

今日は私用のPCではなく大学で使う用のPCでログインしています(^_-)-☆
明日も朝からバイトなので今日も急ぎ目に書きます。
昨日、一昨日とバイトが続いてようやく今日は一日オフでした✿

オフの今日はほぼず~~っと、、YouTube見てましたね。
久々にやることがない1日だったのでw

私最近、飯テロ動画しか見ないのです。
お腹は空きますがいつも見る時間が時間なので何も食べませんがw

特に私が好きなのは『釣りよか飯』ですね(*^-^*)
https://www.youtube.com/channel/UCRT-74ovdMKOFBC96w_gfyQ

おじさん達が楽しそうに料理して美味しく食べてる動画が好きなのです。
これだけ聞くと不思議かもしれないけど(笑)

もともとゲーム実況が好きで赤髪のともさんとかキヨさんとか
色々な実況者の動画を見ているのですが、
釣りよかでしょう。の存在は、赤髪のともさんのサバゲ―動画から知りました。

そこから・・・めちゃくちゃハマりました(*'▽')♪
ちょうど去年のこのくらいの時期から見始めています。
釣りよかでしょう。のメンバーは佐賀の人達で、佐賀よかでしょう。という
チャンネルも運営しています。

釣りよかは主に釣りのチャンネルですが、佐賀よかは釣り以外の事をやっているチャンネルです。
皆さん料理もDIYもキャンプもサバゲも・・・何でもできるのです。
(ちなみに私はさらに釣りよかから三代目JSB山下健二郎くんにハマりましたw)

釣りよかの皆さんはね、いつまでもYouTuberらしさがあるチャンネルだなぁと
個人的に思いながら見ています。ロマンがたくさん詰まってる(*´▽`*)
特に釣りよか飯では高い牡蠣をたくさん買って調理したり、
印象的なのはラクレットチーズを使った動画ですかね・・・
お店以外で使ってる人見たことないしあんなの普通の料理でかけるなんてロマンしかないw

YouTuberらしさもありつつ、佐賀愛も半端ないのです。
地元や佐賀の特産品などを使ったお料理もたくさん。
そして動画見てていつも九州の方は暖かい方ばかりだなぁと思いますねえ~素敵な人たち。

お家時間で暇している方、一度見てみてくださいね^^*
お庭改造とか、DIYとかすごいことたくさんしています。見ててウキウキする。


さ~て明日から職種混ざりつつ3連勤です(;´▽`A``
バイトしすぎかな?w
まあでも!明日はバイト終わったら久々に男友達と飲みにいくぞ~!!
お互い愚痴しか喋りません(*´▽`*)楽しい会合になりそうです(笑)

読んで下さりありがとうございます✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.