Nicotto Town



友人が引っ越した

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 7

行き先は湘南、コロナ禍でリモート出勤だから、都心から遠くていいんですって!

海が見える大きな窓があるそうです。
見える景色は以下の通り。

http://dp38068156.lolipop.jp/nagahori.jpg

夜、貨物列車の音に悩まされている、とか・・・
潮騒にかき消されて・・・とはならないらしいい。
わたしは子どもの時から一度寝ると起きない。
地震も、私が起きたから大きな地震だったのだ、と家族が言い合うくらい。
代わってあげたい、代わりたい・・・

アバター
2021/03/04 15:10
海のそばって・・・結構色々大変なこともありますよ・・・と海水浴場のまち生まれのわたしは、知ってます。(;^ω^)
アバター
2021/03/04 01:05
家から新幹線は見えるけど、
東海道線は死角になって見えません。

窓を開けると新幹線が通り過ぎる音は聞こえますが、
閉め切っていれば全く。
星空を眺めてると、貨物列車の音が微かに聞こえてはきますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.