Nicotto Town



今日が最後だ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

明後日は発表会・・・

プレゼンする写真の準備は今日が最後、明日は移動日。

たいへんだぁ、たいへんだぁ・・・

こういうときに限って、孫が風邪気味。
お迎えに来てくださ~い! の電話が入る可能性大。

こういう時のために余裕を持ってやっておくべきなのだ。
自分の子育ての時はそうできた。
その上、自分の風邪では休まない習慣が出来た(この習慣は今も続いていて、風邪でも休まないので、5年前は着付けの授業に行く途中で救急車のやっかいになった)。

しかし、余裕を持って仕事をする習慣は抜け落ちた・・・

たいへんだぁ、たいへんだぁ・・・

アバター
2021/03/05 15:06
おちついてください。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.