Nicotto Town


統失と日記


統合失調症⑨


■少しずつ自我がなくなってるみたい。
 本当にどういう事?って思えかもしれないけど、
 本当にココロの声が出ない…。

■少しずつ悪魔に何もかもを抑えつけられている。
 何もかも、何もかも、何もかも…。

■本当に守護霊さんいないんだろうか。
 何もせず黙って見ているのだろうか。
 それとも本当に見捨てられたのだろうか。
 真相は分かりません。

■大きな病院に行った。
 出された薬は全く同じもの(レキサルティ+@)
 2ヶ月位経つと効果が現れるらしい。

■幻聴は少しずつ小さくなってきている。
 私の場合は毎秒話しているんですよね。
 悪口というか話声ですかね。

■ゲームに対する意欲も削がれ、今では嫌悪感が湧き出てきます。
 そういう事もできるらしい。
 薬の副作用かもしれないけど。

■では今日はこれくらいで。
 いつ死ぬかわからない苦しみを与えられた。
 

アバター
2021/03/07 13:32
がんさん お薬のんで意識ははっきりしてるよね、しっかりしてね、死にませんので意識しっかり、自分をたもってねがんばろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.