Nicotto Town


統失と日記


Sky日記

Sky星を紡ぐ子どもたち

▼▼▼

今日友達が欲しくて募集をかけましたところ、2名の方からお声がけ頂けました。一人はまだ返信中ですが、もうひとりの方とはフレンドになれました。私は会った時から結構素で話すんですけど、それがプレッシャーになってないか心配(^_^;)でも素(自分)を出さないと辛くなるし警戒心解いて話してます。仲良くなれることを夢見ているであります。

今日ホームで雀さんと会いました。その子は少しエモートやり取りをしたあと、頻繁にかくれんぼを出してくるので、まぁまぁな回数やりましたwちなみにこの子は「かくれんぼ娘」と名付けてます。かくれんぼが好きなのか、結構遊んでって言ってきますね。たくさん遊んだあと、今のこの時間深夜の3時だったので、眠い→またねのエモートをしましたが、何故か相手は白キャン持って立ち尽くしてました。出してほしかったのかなw私が出してハイタッチLv2解放しました。キャンドル1桁しかないから地味にきついwちなみにその後同じ事を繰り返してきてたので眠くなって落ちました!ハグはまだ早いですわよ!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.