Nicotto Town


統失と日記


統合失調症⑪

■記憶障害が発生している?
 統合失調症の他に記憶を思い出せない障害が発生しています。
 思い出そうとすると何かに抑えつけられ、思い出せなくなります。
 これも何かの病気だろうか…。

■幻聴は日に日に小さくなっていますが、
 その代わり記憶障害が発生した感じです。

■色んな障害を持つ人はどんな日常を過ごしているんだろう?
 参考に聞きたいですが、私の知り合いにはいません。
 心当たりある方、是非情報を下さい!

■記憶を思い出せない、書く事を忘れる、文章が理解できないという病気が発生した。
 本当に面倒だな…。他の人はどんな日常を過ごしているのでしょうか?
 気になるし不安な気分になります…。
 私の守護霊さんはもう戻ってこないのかな…。

■車の免許を取りに行こうと思っています。
 今までは絶対事故るからやめとけと辞めていました。
 が、このままのんびり過ごしているわけにも行かず、
 車の免許を取って就職したいと考えています。
 病気と向き合いつつ前向きに生きようという心は大切です(上から目線)(殴

■守護霊さんは本当にいない。
 存在しないという意味ではなく、
 近くにいないという意味です。
 守護霊さんは見えませんが、
 交流することはできます。

■守護霊さんとの対話方法はあるんですが、
 無知な人が好奇心で霊と繋がると
 恐ろしい魔物や悪霊に目をつけられる可能性が
 ありますので、ここでは書きません。
 守護霊さんに成り済ます霊もいるので、
 注意して書かないと(;゚д゚)危なかった。

アバター
2021/03/12 13:24
がんさん、意識しっかり持ってね、記憶障害ですか、頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.