Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ついに全頭ブリーチという念願の夢を叶えた話



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日はかなりの悪天候でした~~ずっと雨!もうずーっと雨。
近くで雷が落ちたし・・・私が住んでる地域の近くでは停電が発生したところもあったそう。

まじで・・・今日出勤したかったよ・・・・・絶対混まないやんこの雨・・・・・。
明日はめっちゃ晴れるらしいじゃないですか。20度ですか?
飲食店バイトが無ければ喜んで・・・・・

いや、あまり喜べない。花粉症なのであまり喜べないですね。

花粉症かつ飲食バイトがある日に晴れられるとちょっと困ります。(;´∀`)
忙しさとともに死にそうになる。明日確実にやられますね花粉症は。


1週間以上も前の話になりますが、髪の毛を染めてきましたo(*'▽'*)/☆゚’

ええ、ついに、人生で叶えたかった夢の1つ『全頭ブリーチ』してきちゃいました~~!!!

ラベンダーグレージュという色に染めてきました。春なのでちょっとピンク味が欲しくて✿

染めた当初は本当にグレージュの中にラベンダーが混ざってて
私の中では珍しく少し暖色系の色に染めました。

私の肌色はどちらかというとブルーベースなので、暖色系は似合わないと思って避けていましたが、
グレージュをベースにしていれば大丈夫だろうと思い、染めました

それっぽくピンク色も少し入った綺麗なグレージュに染まりましたよ(*゚ー゚)♫

やっぱりブリーチすると透明感が増しますね。ブリーチ無しのときとは違います!


が・・・・。

私はね、面倒だしお金もないのでカラーシャンプーは買わなかったんです。


秒で色落ちしました.+(´^ω^`)+.


今ではもう普通に金髪に近いです。明るい髪の毛(笑)

飲食店ともう一つ、塾の採点スタッフのバイトをしているんですけど
「せんせー髪明るくなーい?」って生徒に言われますww

会う人みんなに「そんな明るかったっけ?」と言われるようになりました(;´∀`)

まぁ・・・また来月染める予定ではあるし・・・・・うん・・・・大丈夫。大丈夫大丈夫。

ちなみに結構強気でブリーチしています。
バ先でもし怒られたらやめてやろう、、と(小声)

今ちょっと迷いどころなんですよね。バイトに関しては。1つに絞ろうかと。
ただ人手不足だから今やめちゃうとバ先の友達に迷惑をかけるからやめれないのよね。
今月週5で働くのはちょっとおバカな発想でしたね~~なかなかしんどいです(笑)

とりあえず乗り切りたいと思います(*´ー`*)ーЭ

読んで下さりありがとうございます✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.