Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


祝✿見事フル単/櫻坂46の新曲の話



⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
みかです。

今日からニコ店のイベ始まりました~!!
頑張りましょう✿よろしくお願い致します(♡◡‿◡)

ここ最近はずっとバイトばかりの毎日。週5勤務なんとか頑張っています(;´∀`)
明日は久々に1日オフで夜は久々に会う高校の友達とまた飲み会ですw
ヤバいなあ~~、、ここ最近は週1は必ず飲み屋で飲んでます。

私の中では珍しく多い。。。お酒弱いんですけどね(;´・ω・)
お金なくなるね~~~
まあ今月週5で働いたりしているので、来月入るお金は結構・・・( ´ー`)♪
もはやそれをモチベーションにして頑張っています。

さて、バイト2つも掛け持ちして成績の方は大丈夫なんですか~?と
気になっている方ももしかしたらいるかもしれません。

安心して下さい。こんなんでもまだ単位落としたことありませんよ(*゚ー゚)♫♬*.

3日前くらいに大学の成績がネットで発表されました。
正直不安な科目がいっぱい。オンライン慣れないからなぁという言い訳を
用意しつつさっそく見てみると・・・・・

あらっ、見事に全部単位取れてる('`*)⌒★!

っていうか思ったより良い評価!よかった~!という状態です。

さらに同日成績表が発送されて今日家に届いたのですが、
その成績表は同じ学科の生徒の値の分布図みたいなのがあって、
自分がどれくらいの位置にいるのかがわかるのですが。なんと。

学年3位以内をどうにかキープできているみたいです('-'*)

まあなんとか一安心です。バイト掛け持ちしている割にはそこそこ。
ただ油断はできないので。来年度もこれをキープしていけるよう努力します✿

~~~~~~~~~~~~~

話は変わりまして!ちょっとした小話程度ですが。

櫻坂46の2ndシングル『BAN』のMVが公開されました~~~o(*'▽'*)/☆゚’
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=fPZ37t3nvco

実は櫻坂の推しも1人に定まっていません。
一応友達にはるんちゃんこと森田ひかるちゃんを推していると言っていますがw

欅坂だった頃は長濱ねるちゃん一筋だったのでねるちゃんが卒業後は・・・
ゆいぽんこと小林由依ちゃんだったり、ぺーちゃんこと渡辺梨加ちゃんだったり
色々な人を推していますが。

いや~~このセンターのるんちゃんめちゃめちゃ良い表情していますね!
この曲、ダンスめっちゃかっこいい~~良い意味でアイドルらしくない!素敵!
後半の方なんてもろ欅坂だったころを彷彿とさせるような、
もうとにかく激しくて強いパフォーマンス。素敵すぎる。ただこの一言に尽きるというか。

みんな顔面最強。とにかく表情良い!綺麗!かっこい!あ~素敵!(笑)

語彙力を失うほどに素敵なMVなので、櫻坂を知らない方もぜひ!ご覧ください✿

読んで下さりありがとうございます✿

⋈ ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ ⋈

アバター
2021/03/21 00:57
おひさしぶり みくねえ懐かしすぎるwばりばり覚えてるよ
ニコタ初期から仲よくしてもらってたもんね~~10年近い付き合いになるかも
アバター
2021/03/19 15:36
早速、見ました。紹介ありがとうです。
めちゃ、よかったデス。
顔面偏差値皆さん高いですね。
友との飲み会、楽しんできてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.