Nicotto Town



毎日、なんか・・・慌ただしい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 3

毎日なんだか慌ただしい・・・

春だからだろうか?

修繕委員会では、いいたい放題言った。
バレエ教室には変な人がいて、自分で勝手に道具など配る係を買って出て、一番最後にレフロアに入ってくる、それも端だけど、一番前に! すると、せっっかくみんなが互い違いに立って、鏡の見える位置に調整したのに、それが崩れてしまう。道具を配る係にみんなから任命されたのなら、最後に最前列に入るといった特権もアリ!かも知れないが、自分で勝手に勝手な係になって、最後に最前列に来るとは! 昨日は、わたしは、そいつがいつも入ってくる場所に立った。目をつけられたようだ。チョーにらまれた。なんだか・・・

相変わらず、私は殺伐としている。

アバター
2021/03/20 16:01
だれかが言わないと・・・わからないかも。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.