Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


桜の木念願のメガ化✿/頭の良い人から得られる事

画像


こんばんは(*'▽')みかです。
今日は時間がないので、大学用のPCから書きたいと思います。

あと10分で書き終わるかしら・・・w

皆様のお水やり支援のおかげで、桜の木をメガ化させることができました✿
サークルの皆様も、普段から交流のある皆様も、いつもありがとうございますm(_ _"m)

桜の木は少し思い入れがありまして、、、

この桜がニコッとタウンで登場したのは2011年の時でした。ちょうど10年前です。
2011年東日本大震災があったときに、『チャリティー桜』として入荷していました。
(この桜の収益は確か募金に使われていたと思います)

このことを忘れない、という意味や少しでもお役に立てるように、という意味を込めて
購入して植えたのですがそのときはメガ化せず・・・・。

まぁそれでも1本は残しておこうと思って、収穫せずに残しておいたのですが
数年前に間違えて収穫してしまうという・・・・(;´▽`A``

結局『チャリティー桜』は一本も残せず収穫してしまったのですが。

まぁ名前は変われど同じ桜ではあるから、と思いもう一度購入して植えてみた結果、
皆様のおかげでメガ化できました♪♪

これは絶対に収穫しないように残したいと思います(;^_^A
いつもほんとにありがとうございます✿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久々に会う高校の男友達と2人で飲みに行ったのですが、
ま~ほんとに急で。2年ぶりに会いました。

何かあったんだろうか、と心配しつつ会いましたけど
想像もつかないような経験をしていました(;´▽`A``

あまり詳しくは書けないのですが、並大抵の精神ではとてもできないような事でした。

結局その挑戦は失敗に終わってしまい、落ち込んでいたようですが
本当にそのことに挑戦したこと自体すごいことですし、
努力できたことにも尊敬できました。

彼は私よりもはるかに頭が良くて考え方もものの見方も、なんかこう・・・・

私にとっては新しいなぁとかそういう考え方もあるんだなぁと気付かされるものばかりで。

純粋に友達として尊敬できましたね、、、いやぁすごい。

お互い来年度、これは頑張る!という目標を作って解散しましたw

次会うときにはもっと私も成長出来たらいいなぁと思いましたね。
何か人に誇れることをし始めようと思った(笑)

良い日になりました(*'▽')

明日も頑張ります。バイト。w

読んで下さりありがとうございました✿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.