Nicotto Town



ダイエット!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

1ヶ月で2.5kg減った。

あと2ヶ月で7.5kg派減らない、それは確か。
3ヶ月で、totalで5kg減ればかなりgoodだが
結局4キロ止まりだったりして・・・

いやいや、もっと気合いを入れていこう!

年寄りの冷や水、
老婆のダイエット・・・

アバター
2021/03/22 07:39
ゆきみんさんへ:
減らしたいい理由があるのです。
山に登りたい・・・
ここ10年ほどずっと思ってきました。
登るのに筋トレもいいけど、担ぐ重量を減らすのが一番だと・・・
だから、体重自体が目標ほど減らなくても、筋トレの成果がとてもよく出れば、それでもいいんですけど。
山登りなんて大嫌いですけど、写真が撮りたい・・・
アバター
2021/03/21 16:03
そんなに減らすのですか。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.