Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ローラのワークアウト動画ひたすらきつい



こんばんは(*'▽')みかです。
今日も大学用のPCからギリギリ更新ですw
昼間はマイパソコンだったんですけどね~~バイトあったので。

今日はバイトまではほんっと~~にダラダラして過ごしましたね。
とりあえず午前中にニコタで巡回のお返しをして、
RIDE ON TIMEのV6の4話目をTVerで見て・・・

あ~~~ほんとV6めちゃめちゃにかっこよい~~(^O^)ってなって。w

そういえばローラのYouTubeに投稿されてるワークアウト動画が
炎の体育会TVで紹介されてて「あ、やろう!」って思ってたことを思い出して、
ちょっと今日やってみたんですけど・・・・・。

ほんっとにドぎつい!!!!!!(;´▽`A``

もうやった直後太ももがガクガク震えてましたね
あ、これ明日筋肉痛間違いないなって確信しましたw

足が重くなりました(;´▽`A``一気に疲れちゃってその後眠くて昼寝をしましたね(*'▽')w
すごい眠い状態でバイト行きました。

まずワークアウトの前にWarmUp動画からやってみたんです。ストレッチ的な。
それはまぁまぁなんとか余裕でした。

ローラちゃん的にこのWarmUpは毎日やって、ワークアウト動画は週3でやると
身体にも変化が出てくるらしい。

週3で・・・やってみよっかなぁ。WarmUpはなんとか毎日やって。。。

とりあえず今日から1週間やってみますw29日に経過報告しますよ(*'-'*)
ここで宣言したので逃げずに頑張ってみます~~w

一回皆さんにもやってみてほしい。水分補給必須です(;´▽`A``
私はワークアウトの最初のジャンプスクワットで死にかけます。
順番的にはWarmUpが先ですね!

WarmUpの動画
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=OmIKQaRfIDs&t=17s

ローラちゃんのワークアウト動画
(⇒https://www.youtube.com/watch?v=F4OjxPjNv-Y

読んで下さりありがとうございます✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.