Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


何度でも言います。筋肉痛がひどい。



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日は早いねブログの更新!w余裕をもってマイパソコンから書いています(♡◡‿◡)
久々の休日なのでもうゆ~~っくり過ごさせてもらっています

ええ、本当に、ゆ~~っくり。

なんせ昨日のローラのワークアウト動画でしっかりと筋肉痛になりましたので( ^ω^ )

本当に情けない話なのですが、(笑)
動画初っ端のジャンピングスクワットやった時点で「明日結構クるな」と予感していました
予感通り、前腿、裏腿、お尻の筋肉が痛みます(;´∀`)ww

歩くのも、階段上り下りも、椅子に座るのも、トイレもお風呂も全部大変だった。。。。。
もはや何もせず直立状態が一番楽な姿勢です^^;

よかった、今日が休日で><;w

明日飲食店バイトなんですけど明日まで治ってなかったらどうしよう~~~
完全に使い物にならない従業員ですね(;´▽`A``

あ!昨日ブログで宣言したので、筋肉痛ながらもローラのWarm Up動画はしっかりやりましたっ
あれだけは毎日やってみると決めたのでねw
ワークアウトは週3でいいみたいなのでこの筋肉痛落ち着いたら明後日でもやります( ´ー`)


まぁこんな状態ですけれど、今日はお花見ほんの少しだけ顔出しました(*´ー`*)
集合がちょうど夕方くらいで、夜はもともと用事があったので30分くらいですが。
頑張って自転車漕いで高2のクラスメイトの集まりに顔を出しました(;´Д`)
みんな全然変わってなくて安心しました(笑)

桜も3分咲きくらいでしたが3月にしては綺麗に咲いていました✿
満開になるのが楽しみだな~~~早く家の近くも満開になってほしいヾ(。◠‿◠。❤)ノ

明日はバイトです。んんん~~よく休んだので頑張ります><

読んで下さりありがとうございます✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.