Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


けやき坂46のMVがフル尺公開中だから見てほしい


(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
みかです。

"まんぼう"こと"まん延防止等重点措置"があと少しで発令されそうなくらい感染者が
増えている中・・・
なぜか最近土日はお客さんが今まで以上に増えてしまったバイト先で
かなりへとへとになっております(経営者としてはもちろん嬉しい事でしょうけど)

そんなヘトヘトであるにも関わらず、どうしても紹介したい事があるので紹介します(*´∀`*)
本当は書こうと思っていたお題があったんですけど、
それ以上に、期間限定のMV公開がもうすぐ終わりそうなのでこっちの宣伝をw

『けやき坂46』と書いて、『ひらがなけやきざか46(フォーティーシックス)』と読みます。

通称ひらがなけやきは、
2019年2月11日に『日向坂(ひなたざか)46』に改名し、生まれ変わりました✿

現在の日向坂46がひらがなけやきです。

そんなひらがなけやきの楽曲のMVが期間限定(4/30(金)18:00まで
なんとフルサイズで公開されています!!!

普段はショートバージョンしかアップされていないんですけど。
フルで聴けるものがたくさんあるんですよ!!!!!

日向坂46ってなに?ひらがなけやきって?良く知らない・・・

そんな皆さんにぜひ見てほしい!!!!!


きっとね、フルサイズのMV見ると「うわあなんだこの可愛い子達の集団は・・!」ってなります

今しかないから!フルサイズは今しかないのよ!(力説)

そして後に日向坂という名前に改名するに相応しいような、
暖かくて優しい楽曲がたくさんあります。(もちろんかっこいい系とかもあります!)

なんかひらがなって優しい感じするじゃないですか。
漢字は小さい子には読めないけど、ひらがなは読めるし、日本人はひらがなから始まるでしょう?

うまく言えないけれど、優しくて暖かみのある感じ。
きっとコンセプト的にはそういう感じだからこそ、なんか暖かい楽曲が多いんですよね。

わたし的に一番オススメの曲は、日向坂になる直前、ひらがなけやきとしては最後の楽曲。
『君に話しておきたいこと』という曲をあえてオススメしたいと思います。
ひらがなけやきという曲もあるんです。それも優しいけれど、、!でも!これが!すき!w

https://www.youtube.com/watch?v=llspFN0PgzM
(センター:2期生 小坂菜緒(こさかなお))

初めて聴く人にとってはきっと優しい気持ちになれるような曲だと思いますが、

おひさま(日向坂のファンの名称)の皆さんがこのMVを見ながら聴くと
なんか色々切ないというか儚い気持ちになると思います。
私は卒業したメンバーを思い出して見るたびに涙しています
「ああ、このメンバーは、、このメンバーでの歌唱はもうないんだ、、、」と。


あと、元気がない時、上司に怒られて凹んでいるとき、落ち込んでいるときは

https://www.youtube.com/watch?v=eQBtQTPCyV4
(センター:1期生 加藤史帆(かとうしほ))

『ハッピーオーラ』という曲を聴いてみると元気が出るんじゃないかなぁと思います!
コロナ禍で「ああ・・・」ってなってる人も少し笑顔になれるかもしれません✿

他にも期間限定でフルサイズで公開されているMVがあるので、
興味が湧いた方はぜひ見てみてくださいね♪♪

すごく強引に推したブログになってしまいましたが(笑)
書いていて思わず興奮してしまうくらいにゴリ押ししたい素敵なグループなんですよ~~
愛が強くなります(*´ー`*)ーЭ

ハマった方、もしいれば一緒に語りましょう~~~いつでもどこでも永遠に語れます( ´ ▽ ` )

読んで下さりありがとうございます✿


明日は授業です。バイトです。ひらがなけやきのハッピーオーラ聴いて頑張ります(;´∀`)w

アバター
2021/04/12 23:07
hideさん>
コメント、お気遣い、ありがとうございます(✿◡‿◡)
いつもオススメしたの聴いてくださって嬉しいです!!
好きなアイドルの曲が元気のもとになったのであればファンとしても嬉しいですw
アバター
2021/04/12 23:02
しんさん>
コメントありがとうございます(✿◡‿◡)
ええ~~ファンに年齢は関係ないですよ~熱烈に応援していきましょww
前にも確かかとしの良さをちょっとだけ語りましたよね!レコメンしっかり聴いてるんですね!
美人なのにバラエティ能力高いかとし最高ですね☆彡
アバター
2021/04/12 14:04
バイトお疲れ様です☆
早速、聞いて元気もらってきます。
アバター
2021/04/12 12:06
みかさんの日向坂愛がひしひし伝わってきました。
俺はみかさんほど熱くはないですが、ゆる~く応援してます。
いや、逆に俺みたいなおっさんが熱烈ファンだったら痛いしw
加藤史帆は推しです。ラジオも聴いてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.