Nicotto Town



寒い・・・

昨日に続いて、愚痴・・・

寒いさむいさむい・・・

冬物はだいたいしまって、春物+少し夏物というタンスをかきまわして、暖かくなろうとするが、着心地が悪い。
撮影に行く服は冬物もすぐに出せるので着てみたがくつろがない。トレッキングパンツとか、動ける服装なんだけど、くつろがない。家にいるという気分じゃない。

着物を着れば暖かいだろうが、ますます家にいる気分じゃない。こういうときのために、モンペを一本用意しておくと良いかも。正絹で作ればあったかいだろう。

次回の和裁で、自分でほどいて洗った反物があるから、もったいなくないから、モンペを作る! 宣言してみよう!

アバター
2021/04/14 15:56
肌寒いですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.