Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ゴールデンウイークイベント


ゴールデンウィークイベントの福引が始まりました。
9種類あるらしい。一応、メモしてこうと思います。

4/28 ジョギングシューズ
4/29 ジョギングシューズ
4/30 青い蝶の標本
5/01 青い蝶の標本
5/02 魔法の肥料
5/03 青い蝶の標本
5/04 ガーデニング用バケツ
5/05 ガーデニング用バケツ
5/06 ピッチフォーク


 種類

●ジョギングシューズ

●ピッチフォーク
●アウトドア双眼鏡
●魔法の肥料
●青い蝶の標本

ガーデニング用バケツ
●なんでも載ってる植物図鑑
壁掛スポーツキャップ
たのしく学べるお魚図鑑

**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2021/05/06 22:19
★おのさんへ
最多3個ダブったけど、他の人はもっとダブってるみたい。
9回しかできないのに9種類って、ちょっと意地悪だと思う。
アバター
2021/05/05 13:41
結構ダブっていますね。
私はメモっていないのでわかりませんが、
私も4種類ぐらいしか出ていない気がします^^;
アバター
2021/05/03 12:09
★花てまりさんへ
おお~!2500皿達成おめでとうです。
私ももうちょっとで達成できそうです。(*^^*)
今月もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2021/05/03 09:38
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします
ニコ店イベント達成しました、ありがとうございました
アバター
2021/05/03 01:37
★セカンドさんへ
「壁掛スポーツキャップ」、イラストを見た時、どんなネーミングなんだろうと気になってました。
セカンドさんは割とまんべんなくゲットしてるみたいですね。
私、蝶の標本が3つもダブっちゃいました。
後半戦、何がでるやら。^^;
アバター
2021/05/03 01:33
壁掛スポーツキャップが出ました^^
アバター
2021/04/30 16:46
★セカンドさんへ
イベント告知画面に、見た目が「本」ぽいのが2つありましたが、
ひとつは植物図鑑なんですね。(*^^*)
情報ありがとう。
アバター
2021/04/30 02:19
「なんでも載ってる植物図鑑」をゲット!

ヘビウリもきっと載っていますね^^
アバター
2021/04/30 01:40
★泪ちゃんへ
お!バケツもあるんだね。(*^^*)
アバター
2021/04/30 01:39
★重太郎さんへ
そうそう、ここのイベントです。(*^^*)
リアなら、リアなら「ジョギングシューズ」とかお得感のある景品ですね。
アバター
2021/04/30 01:14
今日は「ガーデニング用バケツ」だったよ~
アバター
2021/04/29 17:59
リアルの話かと思った...ここのイベですね
アバター
2021/04/29 13:18
★もりたんへ
出やすいものとかあるんでしょうかねえ~^^;
初日は右端の指マークをポチッとして、次の日は左端のをポチッとしたのに、
出鼻からダブるとは!(^▽^;)
次は何が出るかなあ。
アバター
2021/04/29 11:55
(≧∀≦)あは!
私も同じシューズ当たりましたw
出やすいんでしょうかね…(^^ゞ
アバター
2021/04/29 08:22
★きゅんちゃんへ
早速ダブったジョギングシューズ、置いておくから持ってって~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/04/29 08:21
★泪ちゃんへ
おお~!ダブりナシが一番嬉しいね。
9日間で9種類って、コンプは難しいなあ。
どれだけダブらずに済むか。
これ、友達同士で交換とかできるといいのにね。
アバター
2021/04/29 08:18
★デヴォさんへ
デヴォさんみたいニコの長い人は、イベントとかには飽きてきてるのかもね。
イベントも最初の頃よりパターン化してる。
脱フラッシュもあったから余計に変革が難しそう。
何を楽しむかは本人次第とは思うけどね~楽しいこと探していきましょ。(*^^*)
アバター
2021/04/29 02:43
置き引き_φ(= ‥)彡((ヾ(ーー;)福引!!!
アバター
2021/04/29 01:20
正式名称は「ピッチフォーク」だった。
今日は「アウトドア双眼鏡」
アバター
2021/04/29 01:06
全てに飽きてるからイベントもやらない。
アバター
2021/04/29 00:24
★Kyouyaさんへ
魔法の肥料もあるのね。
個人的にはそれ、嬉しい。
でも、さっきジョギングシューズがダブってしまいました。orz
アバター
2021/04/28 23:43
魔法の肥料が出ました^^;違うものが欲しいw
アバター
2021/04/28 23:05
★泪ちゃんへ
おお!告知画面には6種類しか載ってない。
ガーデニング用フォークがあるのね。
情報、サンキュ。(*^^*)
コンプできれば楽しさアップ。
アバター
2021/04/28 23:01
ガーデニング用のフォークが出たよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.