Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


日向坂46新曲『君しか勝たん』のMVを見た感想

控えめに言って、もうごく控えめに言っても最高

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
みかです。4日ぶりの更新ですね!
早速本題入ります!(早い) ほんとはMV公開初日すぐに書きたかったブログです!!!


4/27 12:30に日向坂46の公式YouTubeチャンネルのプレミア公開によって
日向坂46の『君しか勝たん』のMVが公開されました~~!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Z59HsgPVbWY


日々、なんやかんやで課題とバイトで忙しくしています。特にMV公開から今日までの2日間、
課題に追われまくって死にそうになっていましたが、

そんな忙しい日々の合間に、もう10回以上は再生しています(;´∀`)www


もうほんとに、空まで届けポカポカキュンって感じです。!!!!(?)
(※日向坂が円陣をする際に言う言葉の一部です)

今回のセンターは一期生の加藤史帆(かとうしほ)さんでございます

今までのシングルはずっと小坂菜緒(こさかなお)ちゃんが
センターとして引っ張っていってくれていました。
前回のアルバムリード曲のセンターは佐々木美玲(ささきみれい)さんでした。

正直予想していなかったフォーメーション発表に驚きつつ、どんな曲でどんなMVになるのだろうと
ドキドキ待っていましたが・・・・。

もう~~~~良すぎる!最高なMV!

とりあえずわたし的大優勝シーンは3:27あたりからの加藤史帆ですね!
ラスサビのかとしのソロカット最強です!めっちゃかわいい!!!
本当に大優勝。表情がいい。とにかく弾ける笑顔がとっても可愛い。

ひらがなけやき時代、初めて加藤史帆がセンターを務めたハッピーオーラのMVでは
プレッシャーや自信の無さで泣きながら撮影したという話を聞いた。
今でもハッピーオーラのMV見るとちょっとやっぱり泣きそうな顔しているんだけれど、

そんな不安そうな顔してた子がこんな弾けた笑顔できるようになって、、、
とっても強い子になったんだなぁと。。。。。もう。。。好き。。。好きすぎ。。
かとしが最推しではないけれど、3:27からの表情は惹き込まれました。大優勝。
ありがとうかとし(?)

(以下、マニアック視点。というかいちファン目線、いちおひさま目線で語ります
あだ名で書いていきます。一番下のほうに名前書いておきますね)

個人的に思ったのは、MVではフォーメーションがあまり関係ないように見えますね!

きょんこ、おたけ、みーぱんは2列目だけれどたくさん写っていたように思います✿
もうちょっとにぶちゃんとKAWADAさんもせっかくのフロントなんだから
写してもいいのでは、と少し思いましたが。

もういい、みんな可愛いからなんでもOK()

きょんこ推しの私的には嬉しいけど、おみそしるコンビ推しの人は大丈夫かしらと
少しだけ心配になりましたが。

あと影ちゃんのポニーテール最強に可愛いんですけど。2番のサビ(2:24)あたりの
フロントメンバーの後ろにひょこって並んでるの好き。嬉しい。
影ちゃん見つけると謎に嬉しくなる。とにかく良い。

あとまぁ仕方ないことだけれど新3期生のみくにをもう少しアップで写してほしかった、、!
私最近みくにちゃん好きなんです、、、もともと顔面タイプなんですけど、、!
3:40あたりで左に向かってダンスするみくにをガン見してしまう。。かわいい。

でも今回のMV結構全員にスポットライトがちゃんと当たったような気がします✿

いやあ~~何よりも素敵なMVを今回もありがとうございます運営さん!
全員選抜は当たり前ではないけれど、やっぱり今後もしばらく全員選抜がいいなあ!
MV見てまた新たに良さを見つけていけるのよ!なんて幸せなことなの!

皆様もぜひ1度見てみてくださいヾ(。◠‿◠。✿)ノ

読んで下さりありがとうございます✿



【マニアック視点の話で出てきた子たち】

きょんこ齋藤京子(さいとうきょうこ) おたけ高本彩花(たかもとあやか)
みーぱん佐々木美玲(ささきみれい) にぶちゃん丹生明里(にぶあかり) 
KAWADA河田陽菜(かわたひな ※かわたです。かわだじゃないの。w)
おみそしるコンビ丹生と河田のコンビ名
みくに髙橋未来虹(たかはしみくに)
影ちゃん影山優佳(かげやまゆうか)


未来の虹って書いてみくにって読むの素敵すぎない?

アバター
2021/05/03 19:00
ひろさん>
コメントありがとうございます(✿◡‿◡)
息子さんもファンなんですね!確かにアルバム出たのは去年の9月とかでした✿
楽しそうな思い出話をありがとうございます^^*
アバター
2021/05/02 20:10
こんばんは(*^ー^)ノ♪
私の息子も日向坂46のファンで高校生の頃はデビューしたばかりでアルバムがなかったけどシングルのCDを繰り返しながしながら送り迎えさせられたのを思い出しました(^_^;)
今、思えば楽しい思い出です♪

ブログにはあまり関係ないお話しでご免なさい( *´艸)
アバター
2021/04/30 18:58
しんさん>
コメントありがとうございます(✿◡‿◡)
そうですよねえ~!しんさんの最推しはかとしだから絶対MVハマると思ってつい伝言板で告知してしまいましたw
ほんとあのシーンは圧巻です。とっても可愛い。
ラジオのレギュラーに朝番組にバラエティにほんと大活躍ですよね!今後の活躍にも期待ですね✿
アバター
2021/04/30 18:55
そとっち>
コメントありがと~う(✿◡‿◡)
坂道いっぱいあるでしょ?3つwひらがなけやきは改名して日向坂になったのだけれどね(・∀・)
んん~~そうねえ、あんまりCMとかには確かに出てないかも、、櫻坂の曲はÆONとかのCMで起用されてるけど・・・
ぜひ好みにハマればかけてほしい~!!(*´∀`*)
アバター
2021/04/30 18:53
ミヤさん>
コメントありがとうございます(♡◡‿◡)
お子さんがファンなんですね!私も自分のお財布と相談しながら写真集やらCDを買っています(*´∀`*)
私の日記で情報収集できてますかね!w
また一つ情報を加えると、
日向坂のファンには名称があって日向坂のファンのことを「おひさま」と呼ぶんですよ(´ー`)♪
ミヤさんのお子さんはおひさまです✿w
アバター
2021/04/30 09:07
『君しか勝たん』MV観ました。
なんか微笑んじゃいます、あの曲。
若いっていいなぁ、とw
かとし最高です(俺的最推し
みかさんお気に入りの3:27~は圧巻な感じ。射抜かれます。
最近かとしは朝の情報番組にレギュラー出演したりして
運営側がかとしをプッシュしていこうとする感じが見て取れて
この先さらに楽しみです。

さて、もう1回観るか・・・。
アバター
2021/04/30 00:42
欅 ひらがなの、けやき 日向 坂シリーズは。。
憶えられんw んで。。元祖の乃木坂は。。どうしたんだ?w
まぁおっさん的には、AKBより清楚系に見える坂系の方が
良いんだけど・・TVCMに出てくれないと覚えないというw
でも、曲が良ければ掛けるね~~(。◔‿◔)ニョホ
アバター
2021/04/29 21:27
子どもが日向坂のファンなんです(*ˊᵕˋ*)
なけなしのお小遣いで日向坂のCDを
何枚か買っているくらいです。
ファンクラブにも入ってました。
でも残念ながら私は日向坂について
あまり詳しくありません。
なのでみかさんの日記で
日向坂の情報入手♪
もしかして子どもに自慢できる?!
驚くだろうなぁ(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.