Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


空色のレター(+1.5音、+2音)カラオケです


空色のレター】Off Vocal(カラオケ)音源、3種です。

私の歌声が低めゆえ原曲キーが歌い難いようでしたので、先日、伴奏を1音半アップ(#3)したカラオケをアップしました。
本当は2音(#4)にしたかったのですが、私の編集スキルがないので、楽器の音質的な問題で3度アップが聴くに堪えうる限界。

するとソフトやミックスに詳しいYouTubeの音友さんがそれを知り、2音アップ(#4)の音源を作ってくれました。(*^▽^*)

お陰様で原曲キー、1.5音(+3)、2音(+4)の伴奏が揃いました。
その中から自分の音域に合うカラオケを選んで頂くことができます。
青空と青葉の季節到来、是非、歌って楽しんで頂けたらと思います。
外ブログに今回の動画のイラストやURL等の詳細があります。

謎の異世界ボイスもあるよ~(´艸`*)ふふふ

外ブログ記事▼
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/df151db5888d2ba048877a4933ffff03



外ブログにて、写真やにゃんこやオリジナルソングやカバーソングを公開しています。
お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)


**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2021/05/14 09:41
★沙姫さんへ
色々と難しい病気ですよね。
耳鼻咽喉科の検査結果もあまり悪くないことを祈ります。
好きなことができない制約があるのはとても辛いと思うけど、
ご無理のないよう、できるだけリラックスして、
お身体に気をつけて過ごして下さいね。( ^^) _旦~~
アバター
2021/05/14 09:34
★たくさんへ
お聴き下さりありがとう。
わ~い!歌ってみてくれたんですね。凄く嬉しいです。(*^^*)
異世界ボイス、憧れの可愛らしい声になっちゃって、自分で恥ずかしかったです。
たくさんの耳に耐えられる歌だったようで良かったです。( *´艸`)
アバター
2021/05/13 23:24
こんばんは~^^
多忙にまぎれ、ご無沙汰してますぅ。
キーUPの、音源UPお疲れさまでした~。
実は、私、あの声なので、令実さんと同じキーが、ちょうどいいのです(^^ゞ
ただ、現在新たに、「橋本病」という、甲状腺の病気になり、治療中なのと、
先日、検査の結果を聞きに行ったら、「声が急に出なくなってしまうのは、
もしかすると、声帯ポリープかも?」と言われ、今度は自部咽喉科へ、
行かなくてはならなくなりました。
そんな、感じなので、しばらく歌は歌えそうにありません。
ほんと、急にこんなことになり、すみません(@_@;)
日常的にも、肝心な時に、声がでなくなり、困っています><
それでは、またです^^
アバター
2021/05/12 19:52
今日は会社で一人だったので聴いてきました~
でも会社でさすがに熱唱は出来ずw
異世界ボイスは意外と聴けました
ボカロのような昔のアイドルの曲調のようなw
アバター
2021/05/11 00:32
★紅之蘭ちゃんへ
ご視聴ありがとうございます。(*^^*)
これからのk持ちのいい季節のステキなものをイッパイ詰め込みました。
楽しんで貰えて嬉しいです。
アバター
2021/05/10 12:19
動画画像にお花がいっぱい。歌とあわせて5月っぽい風のかおりがしました。
アバター
2021/05/05 21:55
★おのさんへ
男性だと2音アップのカラオケで1オクターブ下げて歌うと音域に合う人がいるかもしれません。
私の原曲キーだと、B'zとかTMR西川くんくらいなので、男声には高いということになりそうです。

異世界ボイス、聴いて下さりありがとです。
おのさんはご存じかと思いますが、今ボーカロイドの東北姉妹「きりたん」が人気ですね。
自分の声を聴いて、ボーカロイドみたいで笑っちゃいました。
昔なら酷い音声だなあと思っただろうけど、慣れってスゴイ。
耳があの音に慣れてますね。
アバター
2021/05/05 13:50
今の世の中、個人で音源の2音アップなどが出来て便利になりましたね。
といっても技術がいるのでしょうが。
男の私には原曲でも高いかもw
異世界ボイス、なんか可愛かったですw
アバター
2021/05/04 23:11
★きゅんちゃんへ
わんわん語で歌うのも楽しいね。(^O^)♡
アバター
2021/05/04 23:08
★泪ちゃんへ
にゃーーーーー語、私もよく歌う。(*^^*)v
アバター
2021/05/04 23:07
★.:*みん.:*ちゃんへ
異世界ボイス、自分で聴いてひっくり返って笑った。(´艸`*)
私は子供の頃から喘息で、森進一みたいな声だったの。
憧れの可愛い声に、ほんと照れ臭いやら可笑しいやらで、自分でオオウケでした。(*´▽`*)
アバター
2021/05/04 22:22
わんわんっ♡(´`=)彡
アバター
2021/05/04 20:08
歌ってみた

にゃーーーーーー♪
アバター
2021/05/04 19:31
こんばんは。
異世界ボイス 可愛いですね!
令実さんがまだ子供だった頃は
こんな感じだったのでしょうか(*´꒳`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.