Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ときには普通の日記を書きます/2500皿



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
みかです。

GWが今日で終わりますね・・・毎日天気が不安定なGWでした。
5/1,5/2はゆっくりと家で休めましたが3日からは普通にバイトでした(;´∀`)
なかなかきつかった~~!!!

3日間飲食店でのバイトでしたが宣言出ている割には混んでましたね(-_-;)
売上的にはまぁ良いんでしょうけど、宣言出てる意味はあるのか。。と思いながら働いていました
普段と違う点と言えば、やっぱり一応テイクアウトのオーダー数は多かったですね✿
(うちの店はあまりテイクアウト慣れしていないので、そこもバタバタしてましたが><)


さてなぜ急ぎで日記を書いているかというと、期限が今日までの課題を発見してしまったから。

GWは授業ないから締め切りも延びるかと思っていたが甘かった~~!!!!><w


急いで解いています。まあ・・・普通に間に合います・・本気を出しているので・・。w

明日明後日もバイトです。採点スタッフ。残業確定です。絶対に忙しい(;´∀`)

唯一の救いは大学の授業が休みだからないこと。
非常に有難い。残った課題を一掃します(`・ω・´)

2つのバイト合わせて5連勤。ということで少しだけお休みしますね!さすがに!w

コメントのお返事、巡回のお返事、まだできておりません。落ち着いたらお返ししますね<m(__)m>

皆様が素敵なGWを過ごせていますように(✿◡‿◡)


(2500皿達成しました!いつもご支援ありがとうございますヾ(。◠‿◠。✿)ノ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.