Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


普通のキラキラで15!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 15

いつもピンクの日でも10が多いのに、Σ(・ω・ノ)ノ!
あまりに驚いて、日記書いてしまった。(^^;







お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)


**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/user/ichii17c
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2021/05/22 14:17
★花てまりさんへ
青は最高でも10だと思ってたので、本当に嬉しい驚きでした。
13が出てる人もいるようですから、(*^^*)
楽しみが増えますね。
アバター
2021/05/22 07:52
おはようございます お水とステプ!
驚きました!
そんなことがあるんですね
私もあやかりたいです^^
おめでとうございます!
アバター
2021/05/17 09:15
★花ちゃんへ
青のキラキラがこんなに沢山出るなんてビックリですよね。
毎日、惰性でポチッとしてたけど、ワクワク楽しみができました。
アバター
2021/05/17 09:13
★✿akari✿ちゃんへ
ね~、私もびっくりしました。
目が変になったかと思って、2~3度凝視しましたよ。
こんな沢山の数が出ることがあると思ったら、毎日の青も楽しみになります。(*^^*)
アバター
2021/05/17 09:10
★おのさんへ
青い方は本当に普段3か4で、最高でも10以下だと思ってました。
まさか15があるなんて!ですよね。
他の方の話だと13を経験されてる人はいるようです。
ピンク、私も最近は10しか出ません。
不思議と11やは13や14は見たことがないなあ。
アバター
2021/05/16 23:27
ピンクじゃなくても2桁出ることがあるんですね(゚д゚)!

毎日のキラキラ探しに楽しみができました^^
アバター
2021/05/16 23:10
\( ~∇~)/ エーーーッ!! ピンクじゃなくて15も?? ビックリだねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
普通では7ぐらいが最高かと思ってましたが、ラッキーなことね(*´▽`*)
アバター
2021/05/16 20:28
そんなことあるのですか。

私は最近は大抵3か4、ピンクでも10です。
最近厳しくなりましたかね><
アバター
2021/05/15 23:23
★きゅんちゃんへ
申し出なんていたしませんよ。( *´艸`)
こんな嬉しいエラーなら、こっそり楽しんじゃいます。

アバター
2021/05/15 22:43
設定から外れた数値が出たら((ヾ(´`=)彡運営に申し出てSEをクビにしてもらうとイイかも!
アバター
2021/05/14 21:12
★きゅんちゃんへ
ふふふ、キラキラのピンクの部屋でバックがいいとか紫がいいとか~
きゃあ~きゅんちゃんたら♡(´艸`*)
いやいや、違うから。もう、きゅんちゃんったら、いやん(*´▽`*)
なんのこっちゃ(^^;)
アバター
2021/05/14 21:06
★沙姫さんへ
いつも3~4です。
(タダでもらえるから文句は言えないけどねえ^^)
水色の方で5以上出るとヾ(≧▽≦)ノってなります。
うっかり忘れそうになって慌ててキラポチしたときに限ってピンクで、
ああ忘れなくて良かった~って思う私です。(´艸`*)
今回みたいに15なんて数も出ると思うと、逃してしまうとあとで悔しくなっちゃいますね。
小さなハッピーですが、楽しみましょう。
アバター
2021/05/14 21:02
キラキラ入り桃色部屋(〃m〃)彡みたいな
アバター
2021/05/14 20:08
こんばんは〜。
おめでとうございます〜!
私も、なかなか、キラキラいっぱい、出ません。
困っちゃいますねw
アバター
2021/05/14 14:09
★きゅんちゃんへ
バックが水色のキラキラは「普通」ので、
バックがピンク(私的には紫なのだが)のキラキラは「異常」って、
なんかエロい話してる感じになってるぅ~(≧▽≦)
アバター
2021/05/14 14:06
★きゅんちゃんへ
>島主が黙って場所を提供してくれていたから
そうかあ。
ある意味、ひとんちの庭でコメント炎上だもんね。
私なら、追い出してるかも。(≧▽≦)にゃはは
アバター
2021/05/14 13:18
普通の。。。ってコトは。。。

異常なキラキラの場ぁ。。。ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)意味が違う!意味が!

アバター
2021/05/14 12:01
島主が黙って場所を提供してくれていたから
早く解決できたってのもあるょ!(〃∇〃)彡

アバター
2021/05/14 09:07
★重太郎さんへ
タウンを回って拾ってらっしゃるなら、それなりに貯まってますね。( *´艸`)
ニコットページの上の方に色んな項目が書いてあって「交換所」というのがあります。
そこを見てください。
そこでPコイン相当の着せ替えアイテムや、ガチャチケット、P種(種類は限られてます)と交換ができます。
集めた「キラキラ」は確か3か月くらいの使用期限があった気がする。
(はっきり覚えてない。ごめん。確認していてね。)
アバター
2021/05/14 08:58
★きゅんちゃんへ
ちゃんと対話して解決するのが基本ですね。
お話が通じる相手で良かったです。(*^^*)
アバター
2021/05/13 22:29
恥ずかしながら、✨って何じゃろ
僕もタウンを回って拾ったけど、これで何かできるんかな?
キラキラキラキラ~♪ シュワシュワシュワシュワ~♬ [Cosmic Surfin' YMO]
アバター
2021/05/13 20:55
きゅんちゃんの「徹底的に」は議論して和解に進むが基本なのでござる(〃∇〃)彡

それでもダメな時にはシャッター閉めちゃうけどね☆彡

アバター
2021/05/13 20:35
★きゅんちゃんへ
和解に至った?!
あの路線から修正?
それは凄い!( ´ ▽ ` )良かった良かった♪
アバター
2021/05/13 15:17
和解に至ったので((ヾ(´`=)彡議論終了だす!
アバター
2021/05/13 14:14
で!誤解が解けたみたいで解決したよ!((ヾ(´`=)彡お騒がせした
アバター
2021/05/13 13:41
波風大げんか大好きなのがやってまいりますた((ヾ(´`=)彡どもども

ここにコメント入れろなんて一言も言ってないのにね。。。(゜。;)彡
「こんなことがあったよ!」って紹介しただけで

言い方に礼儀を感じられないから「その点を訂正してくれ!」ってだけなんだけど(ーー=)彡
アバター
2021/05/13 12:26
★きゅんちゃんへ
その人、何様のつもりで、何目線でシステムエラーと断言してるんでしょうね?
呆れてモノが言えない。
その人、最初から物事の理解力に欠陥があるようです。
脳がシステムエラーだな。
アバター
2021/05/13 12:24
★泪ちゃんへ
>「知らない人のブログに書くのはいやだ」
本当に読解力もないのね。
自分の都合のいい部分しか読み取ってないし、都合のいい解釈しかしてないのね。

>「自分は間違っていない。これはシステム・エラーだから」
は?
ニコッとタウンのキラキラのプログラムを作った人じゃあるまいし、何を以てシステムエラーと断言するの?
その発想、救いようがないわ。
呆れ果てた。
アバター
2021/05/13 12:14
コンピューターのシステムってのは設定誤差が生じる場合があってね
設定した通りになることもあれば
そうならないことも割とあるのよ((ヾ(´`=)彡

あまりに変な時は自分でプログラム修復するけどね。。。(゜。;)彡自分のPCは
アバター
2021/05/13 11:10
あの人、理解度がかなり残念だった。
きゅんちゃんの発言を侮辱したところへ間違っていた旨書けって言っているのを、
令たんのこの日記に書けって言われていると思ってる。
いや、いきなりここへ書かれても困るって~
自分で書いた場所へ
「あれ、本当に出ていました。無礼なこと言ってごめん」って書いてよって意味なのに、
「知らない人のブログに書くのはいやだ」って・・・マジかこの人って思った。
しかも、「自分は間違っていない。これはシステム・エラーだから」だって。
びっくり。
アバター
2021/05/13 10:30
★きゅんちゃんへ
踵を返して、自分の言動をなかったことししてすごすかな。
もっと最悪のパターンは逆切れして噛みついてくるってこと。

後者だったら、最低ですね。
アバター
2021/05/13 09:51
         これで来なかったり認めなければ人としてどうか?と
根拠もない否定した本人のとこにURL置いて来た!d(´`=)彡この記事のURL
アバター
2021/05/13 00:13
★きゅんちゃんへ
きゅんちゃんのお友達は、私のとこで確認してたんだね。(*^^*)

アバター
2021/05/12 23:28
その人は違うよ((ヾ(´`=)彡それはお友達
アバター
2021/05/12 21:45
★酔い侍さんへ
酔いさん、コメントありがとう。(*^▽^*)
いつもキラキラ情報、ありがとうです。
アバター
2021/05/12 21:44
★きゅんちゃんへ
>「ここへ確認に来る様」云っておいたけど。。。
交流のない、見知らぬ足跡が1名。
それか?
アバター
2021/05/12 21:31
★ᘡぃちᘡgoちゃんへ
ねぇ~~、15,20、ってピンクのでっ滅多にないよね。
いつもぼーっと惰性でポチッとしてるから、驚きすぎて3度見くらいしました。(笑)
コメントありがとう。(*^▽^*)
アバター
2021/05/12 21:28
★セカンドさんへ
セカンドさんも普通のブルーので15が出たことがあるの?
ブルーは10が最高だと思ってました。
ピンクでも15滅多に出ないから、本当に驚いちゃった。( *´艸`)嬉しいものです
アバター
2021/05/12 21:25
キラキラ頭のおいらから・・・
 キラキラ ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトウデヤンス♪
ぶぶっ
アバター
2021/05/12 21:25
★南ノ猫さんへ
普通のは、いつも5以下で、6や7が出るのも珍しいよ。
ほんと、いつも3か4だもの。
ほんと、びっくりしました。
咄嗟に脳内で色と数を確認しました。(^^;
アバター
2021/05/12 21:22
★泪ちゃんへ
だよね~、ピンクでも15が出ると驚く~(´艸`*)
普通のにも15があったんだ!ってびっくりだった。(*^^*)
アバター
2021/05/12 16:19
この結果を全否定してるのがいたから
「ここへ確認に来る様」云っておいたけど。。。(゜。;)彡まだ来てないのかな?

アバター
2021/05/12 10:35
おお!一緒だ!
私も今日久しぶりに15だったよ。
15も20もほんとに滅多にないよねぇ^^:
アバター
2021/05/12 08:59
そうそう15出るんですよね!

これってキラキラキラになるのかな^^
アバター
2021/05/12 06:50
あー、イイなー!
拙猫は、安定の10+3でした (T_T)
アバター
2021/05/12 02:57
ピンクでも15は出た!!」って驚く。
なのに普通で15!!
アバター
2021/05/12 00:38
★きゅんちゃんへ
ずっとここの所、ピンクのでも10が最高だったから、
二度、三度見しちゃった。(^▽^;)
素直に、嬉しいもんだね。
アバター
2021/05/12 00:21
たまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に。。。(゜。;)彡あるよね!こーいふの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.