Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ちょっとお休みします


(*´∇`)ノ こんばんは~お久しぶりです。みかです。
約3週間ぶりのブログ更新となります。皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し急いでいるので手短に(;´∀`)

突然お休みしてしまい、すみません。

呟きのほうでも少し書きましたが、バイト7連勤したり課題があったりと、
私にしては結構忙しい日々が続いています。

・・・・まぁバイトの7連勤も課題の溜まり具合も全部自分が悪いのですが。w


7連勤終了後の一週間は2日しかバイトを入れなかったので結構休めたのですが
課題の処理に追われ、、(あと新たにちょっとハマったものがあって(小声)w)
休日というよりは家で普通の課題やってる学生の生活でしたね^^;

課題8割、ハマったもの2割といったところでしょうか。課題に集中しなさいと自分に突っ込みつつ。

という一週間を過ごしましたが今週はまた週5勤務です

そんなこんなで資格試験も近付いてきているので。あ、ちょっと忙しいぞ?って感じです。

ちょっとお休みします、とタイトルで言いつつも余裕が出来たらまた来るかもしれないけども。


でもほんの少し集中したいって感じです。


こんなお休みしている間にもお気に入りして下さる方が増えていて驚きです。
とても嬉しいですが、何も更新できていない上に巡回もできていなくて申し訳ないです(;´・ω・)


もう少し先になりますが、巡回とブログの更新、できるときにしたいと思います。

いつも訪問、伝言残して下さる方、本当にありがとうございます。
お返しが遅くなります。

色々と頑張ってきます。!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.