Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ニコ店イベ彩りサラダ2000皿達成しました


香り爽やか彩りサラダ2000皿達成しました(^▽^)


沢山ご来店頂き、無事に期間内にアイテムゲットできました。
ありがとうございました。(´艸`*)

実は二日前に完売したのですが、ゲットしたはずの彩りサラダがみつからない。
完売したと思ったのは勘違いだったのかなあ?
本当に、どこを探しても見当たらない。

アイテムを着用してご挨拶&日記にアップするつもりだったが、結局見つからなくて断念して疲れて寝ちゃった。

そして今朝見なおしてようやく発見!

着用!(≧▽≦)



あら?手前持ちだったの?(;'∀')
奥手持ちを一生懸命探してたわ。
そりゃ、ないはずだわ。(^▽^;)
という、おまぬけなオチでございます。orz


オリジナルソング『少しだけパラノイア』よかったら聴いてね。
動画の絵なども描いて画像編集しております。

https://www.youtube.com/watch?v=oaAIiqSHgf0


制作秘話等も外ブログにてご覧いただけます。
外ブログには他にも曲リンクを掲載してあります。
お時間ある時にでも覗いて頂けると光栄です。(*^^*)

外ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/b7d574b717a178699a9f2bcfa3e7d30d



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)

**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2021/07/13 18:21
★アヴィちゃんへ
察しは付いてた。了解よん。
ありがとね。(*^^*)
アバター
2021/06/06 14:44
★重太郎さんへ
頂いた梅は青梅で梅干しには向かないようで、梅シロップ(ジュース用)を作ることにしました。
一去年お隣さんから頂いた梅シロップが美味しくて、我が家の鉢植えの梅で作ろうと思ってて、我が家の梅は既に梅シロップ漬けにしてます。
その後に青梅を沢山頂いたので、梅漬けしようと思ってネット検索したのですが、向かないと書いてあり、シロップ漬けに変更です。
でもシロップもとても美味しいですよね。(^^)
アバター
2021/06/06 11:17
青梅がきれいな時期ですね 数年前に梅エキスを作ったことがあります
梅のおばあちゃんのお店、延楽梅花堂に行って、本にサインしていただきました
https://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480885302/
保存食の王様は梅干しです と揮毫していただきました
頑張って、この時期しかできない梅仕事!
アバター
2021/06/04 00:40
★おきらくさんへ
お忙しい中、お祝いコメントをありがとう。
こちらこそ、無言訪問ですみません。
うちも、ちょっと、リアルでバタバタで、これから益々バタバタになりそうな雰囲気で、
引き続き無言訪問で失礼するかもです。><
ゆるりと宜しくお願いします。
アバター
2021/06/03 19:37
バタバタして出遅れました…完売おめでとうございます。
5月は、めっちゃタイトで、かなり厳しい日々でした。
もともと、ニコ店にまで手を広げることは命取りなのですがf^^;

5月末まで他の仕事をほっぽり出したので、今しばらくタイトなんですけどね
ゴールが見えた分、ちょっとホッとしているとことですが…
アバター
2021/06/02 23:36
★Kyouyaさんへ
お祝いコメントありがとう。
余韻に浸る間もなく、あったらしいタウンイベント始まってます。
楽しむよ~~(*^^*)
アバター
2021/06/02 22:07
達成おめでとう。
アバター
2021/06/01 22:03
★黒蜜さんへ
お祝いコメントをありがとう。(*^^*)
アバター
2021/06/01 21:11
おめでとうございます^^
アバター
2021/06/01 18:14
★セカンドさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
アバター
2021/06/01 01:18
おめでとうございます!^^
アバター
2021/05/31 01:16
★.:*みん.:*ちゃんへ
お祝いコメントありがとう。
アイテムが見つからなかった時は、本当に??????てなりました。笑

日記のコメントも沢山頂きありがとう。(*^▽^*)
アバター
2021/05/30 17:33
2000皿おめでとうございます。
アイテムも見つかって良かったですね(*´꒳`*)
アバター
2021/05/30 11:15
★梵さんへ
お祝いコメントをありがとう。(*^▽^*)
嬉しいです。(^^)v
アバター
2021/05/30 11:14
★はな茶さんへ
お祝いコメントをありがとう。(^^)
2点着用できれば、4~5日前にクリアできるね。
アバター
2021/05/30 11:10
★デヴォさんへ
押し売りしたったで~~(≧∇≦)
お祝いコメントをありがとう。(^^)
アバター
2021/05/30 10:46
★あきちゃんへ
お祝いコメントをありがとう。(*^▽^*)
こんにゃくの日だったのね。
こんにゃく大好き。
冬はおでんや煮物、夏はお刺身でよく食べます。
畑の根肉ですね。(´艸`*)
アバター
2021/05/30 10:44
★泪ちゃんへ
お祝いコメントをありがとう。(^^)
アイテムが異次元空間に消えたかと思ったよ。(^^;
アバター
2021/05/30 10:40
★トラにゃんへ
お祝いコメントありがとう。(^^)v
アバター
2021/05/30 10:30
★きゅんちゃんへ
お祝いコメントをありがとう。(*^^*)
アバター
2021/05/30 10:30
★アヴィちゃんへ
そうなのよ。前手持ち!
ニコ店イベは殆ど奥手持ちだからそのつもりで探してた。
リロードしてみたり、バグった?って思ったり。^^;

お役に立ててよかったわん。(*^^*)
アバター
2021/05/30 09:30
2000皿達成おめでとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/30 09:13
完売おめでとうございます。
相変わらずお手伝いできなくてすみませんでした^^;
アバター
2021/05/29 22:31
2000皿完売おめで㌧♪(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチパチ
アバター
2021/05/29 21:22
2000食押し売りおでめとー^^
アバター
2021/05/29 16:29
こんにちは^^

ニコ店2000皿達成~!おめでとぉ(^▽^)/

今日、5/29は「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで蒟蒻の日
コレステロールの低下に役立つしヘルシーでいいですよね♪
アバター
2021/05/29 14:43
おめでとー
☆☆☆━━ヽ(●ω●)ノ━(ω●ノ)━(●ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ●)━(ヽ●ω)━ヽ(●ω●)ノ━☆☆☆
アバター
2021/05/29 12:54
2000皿完売ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2021/05/29 12:41
なんかしらんがおめでとー(〃∇〃)彡
アバター
2021/05/29 12:08
おめでとうございます!
前手持ち!?
私も同じことをするところでしたぁ。
同時イベントの特典が奥手持ちだからですかね?・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.