Nicotto Town



龍とそばかすの姫

7/16公開日にたまたま休みで地元の学校の夏休みにイオンが大混雑するのは間違いないので行ってきました。

ストーリー ★★
キャラクター★★★
音楽    ★★★★★

基本『美女と野獣』です。ヒロインのアバター名がベル、デザインにディズニーの絵師さんが参加と、そこまでディズニーを意識するのか? それが面白いのか? 細田監督? とちょっぴり疑問。
ヒロインの友人(男女)がリアル美女と野獣なのも面白いが、問題はヒロインの恋愛!
幼馴染の男の子が超絶格好良く成長し、学校の王子様状態。そして彼とヒロインが突きあっているとSNSが炎上したため、ヒロインは「あたしみたいな地味な女がしのぶ君と付き合えるわけないよ」と全否定。。そこまで否定するのは彼氏に失礼じゃないかと思ったけど。
やっぱりというかお約束というかラストにはなんとなく距離が縮まり、そのうち付き合うんではないかという流れ。。
いや、全否定しといて付き合うってなったら、ヒロインとはいえ再炎上するよ??!
リアルは前途多難だなあ。というのが感想。  余計な心配?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.