Nicotto Town



伝言板


約1年ぶりに伝言板更新( ˶˘꒳˘˵ )

最近、お友達もできて嬉しいです!
これからもぼちぼち絡んでくれると嬉しいです!

アバター
2021/09/03 17:06
まちゅちゃん、こんばんはー(=^・ω・^=)
新作可愛くてお財布の紐が…
リマスターも控えてるし自重しないと…

今日のコーデも可愛いね(*´˘`*)
髪型めっちゃ合う!
アバター
2021/09/03 13:13
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

是非、交換をお願いしたいです♪
友達申請ありがとうございますm(__)m
承認させていただきました。

フリマでのお渡しで大丈夫ですよ…!
出品の方、どうしましょうか??
アバター
2021/09/02 10:23
おはよー♡アリスコーデもかわいいです♡
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/01 20:28
ほんっとそう………
とりあえず一度自重(≡・x・≡)
アバター
2021/09/01 20:26
しちゃうよねっ
他にも色々買いたくなりすぎて瀕死状態です/(^o^)\
アバター
2021/09/01 20:24
そういって貰えるとうれしみっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/09/01 20:17
お返事、送付ありがとうございます㎜*
アイテム確認できました◎
こちらこそこの度は素敵な交換ありがとうございました、
またの機会がありましたらよろしくお願いします㎜*
アバター
2021/09/01 20:12
今週の新作ほんまかわいいよね(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/01 17:50
お返事、承認ありがとうございます㎜*
プレゼント送らせて頂きましたのでご都合の良い際にご確認ください。
対応は落ち着いたときで大丈夫です◎よろしくお願いします㎜*
アバター
2021/09/01 15:54
こんにちは、コメントありがとうございます㎜*
それでは 180P代理:浮世の桜吹雪 で交換をお願いしたいです。
こちら先送り可能ですので、登録が確認できましたらすぐに送らせて頂きます◎
お友だち申請失礼致します㎜
アバター
2021/08/28 22:57


レオンこんばんは~♡
分かってくれたーー!!!!
どんどん固めて欲しいアイテムにしたくなっちゃうから、ほんとにアイテムなくなってく笑
そして自分が使わないアイテムは当然需要もなくて困ってる(ノ∀`)笑
アバター
2021/08/27 19:09
やっほぉぉぉっ!
一週間おつかれーっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ありがとん………っ
旦那に娘のことをほぼ任せっきりにしてるww

ガトーショコラはちょい焦げ美味しい説分かるww
アバター
2021/08/26 22:35
やぁぁ、何とか大丈夫ーっ・゚・(●´Д`●)・゚・
しんぱいありがとぉぉっ
アバター
2021/08/24 22:12
れおんちゃん!
もちろん覚えてるよ~!(;_;)
コメントありがとう!めちゃくちゃうれしい(;o;)♪
お元気そうでなにより~!!
昔から知ってる友達がINしてると嬉しい><
アバター
2021/08/23 20:28
いやいやーっ
初めて作ったし、なんなら上は焦がしてしまったよww
アバター
2021/08/23 20:22
こんばんはーっ
ガトーショコラ好評だったよー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
今日はシフォンケーキにチャレンジしたーっ
アバター
2021/08/23 12:51


わーんありがとう( ; ; )( ; ; )
そうやね、レオン公務員試験頑張っとったやんな…!
リアルタイムでお祝いできなかった気がする…!改めておめでとう♪
アバター
2021/08/22 19:09
もう既に脱ぐの恥ずかしくなってるよ笑
このままモジャとダーで生きていくんだ…ww
アバター
2021/08/22 18:54
ほんと、平和だなぁぁ(○´∀`○)
アバター
2021/08/22 18:49
そんなことないぞっ!!ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2021/08/22 18:46
かわいいっ
流石っ(/▽\)♪
アバター
2021/08/22 18:19
優しくはないけどねっ!!

やーんっ、かわいいっ
かわいい系もダーク系もいけるの流石っ(/▽\)♪

是非是非私のコーデに寄せてくれたのもみたいっ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/22 17:54
こんばんはーっ
みたよーー!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
私はあのコーデも好きだよぉぉっ!!
他のも楽しみーっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/22 14:41
まちゅちゃん、やほー!
褒める褒めるー(*´˘`*)
褒めるとこしかないもんね(*'ω'*)

やだー!何もいらないよー!
(そしておばちゃんとか言わないで笑)
これからも仲良くしてね(っ´ω`c)♡
そして素敵コーデを見せてもらうのー!!
今のコーデもとっても素敵!
色味の合わせ方がホント上手!

私はしばらく、もじゃとダーさん脱げないから笑
フリマ見てても、もじゃとダーさんに合うかどうかが基準になってるw
アバター
2021/08/22 02:28
わー!!!
コーデめちゃくちゃ素敵!!
似合ってるし着こなし過ぎてて私が使ってた時と違うアイテムのようだ…(゚Д゚)
すっごい素敵!!(語彙力)
帽子も髪も、うとうとメルと相性良すぎるね(*´˘`*)♡
もうニコタ界のインフルエンサーだよ、まちゅちゃん…!!

首におリボンは大発見だった!
可愛すぎて脱げない。
もじゃとダーさんの交互だわ…
ダーさん見れば見るほど可愛くて本当ありがとう♡
頭のせもホント買い納めで買うリストに入ってたから
エスパーなのかと思ったよ(2度目)

テンションあがっちゃった!
うるさくてごめんね笑
アバター
2021/08/22 00:29
まちゅちゃん!
このダーさん、首におリボン付けられる!!
アバター
2021/08/22 00:23
まちゅちゃん!!!!!
やだー!!
可愛すぎるんですけど!!!
オマケの方、モジャの為に買おうと思ってたんだよ…
エスパー?エスパーなの?!
しかもダーさん!!
めっちゃ可愛い。゚゚(´□`。)°゚。
私どんどんイロモノに…笑
着こなしてみせる!!
ほんとありがとーうー!!!(うるさい)

髪喜んでもらえた?!かな?
ぜーったい似合うと思うの(*´˘`*)♡
意外と何にでも合うから是非付けてあげて(*'ω'*)

今回もありがとうね!楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/08/21 23:57
おくった!!
まちゅちゃんのコーデが見たくてこれにしてみました(*'ω'*)

もじゃモン可愛すぎて脱げなくなったの笑
頭のせアイテムが合いすぎて、暫く頭のせだけ変えようかなww
アバター
2021/08/21 23:50
やっほやっほー
ほんとー?!じゃあ送っちゃお(*´˘`*)♡
何が良いかなぁー
アバター
2021/08/21 23:02
どんな感じに組み合わせてくれるか楽しみにまってる!ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2021/08/21 23:00
まちゅーばちゃんはどんなコーデでもかわいいから
もーまんたいだ!!ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2021/08/21 22:56
ふふっ、ありがとー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/21 22:28
喜ばないわけないよーっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/21 22:23
凄い嬉しかったから、早速きたよー!
ありがとぉっ!!
アバター
2021/08/21 11:58
まちゅちゃん、やほー!
もじゃモンの可愛さにやられたよ…
全然知らなかったんだけど、これリマスターも出てるんだね…
密かに人気あるのかな…あんまりフリマで見ないけど…(゚Д゚)

うとうとメルおめでとー!!
コーデが捗るね(*´˘`*)
アバター
2021/08/21 11:50
もうほんとにかわいすぎて天才、、、。
光の差し込み方が綺麗で背景とも相性いいしすきいいい
もうほんとにありがとう(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
アバター
2021/08/21 00:06
ちゃんと自分で使ってねヽ(*´∀`)ノ♪

はーい!!
話せてたのしかったよー、ありがとぉー!
おやすみー、良い夢をっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/21 00:02
私でも着こなせそうなのあるかしらっw
アバター
2021/08/20 23:48
いあいあっ

わかるーっ
最近のアイテムかわいすぎるよねーっ(/▽\)♪
アバター
2021/08/20 23:40
ほんとそれっ

この髪型かわいーよねーーっ(/▽\)♪
この髪型、好きすぎる
いいねーっ!!私もいつかゲットできるようがんばるーっ
アバター
2021/08/20 23:31
幸せになってーーっ
まじでっ!!楽しみにまってるぅっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

まちゅーばちゃんの今のコーデもかわいいっ(/▽\)♪
その月アイテムほんといいよねっ!!ヾ(・ω・ヾ)
アバター
2021/08/20 23:20
ほんと幸せ者よーっ( *´艸`)

かわいいよね!
眠りの国のぬいぐるみいっぱいソファLっていう名前だったはずっw
アクセカテゴリだよヾ(・ω・ヾ)
アバター
2021/08/20 23:16
そうねーっ
ほんと良い旦那さんですよ(○´∀`○)
アバター
2021/08/20 23:11
コックさんだったのは
10年以上前だよーっヾ(・ω・ヾ)

今はふつーの会社員( =^ω^)
アバター
2021/08/20 23:07
がんばれぇぇっ!(p`・Д・´q)

最近はお仕事忙しすぎて
ほんと作ってくれないけどねw
アバター
2021/08/20 23:04
やってけばできる!!
やってこうヽ(*´∀`)ノ♪

私の旦那さん元コックさんだから、
私も作るの凄い躊躇ってたww
自分より上手い人に作るのこわいよねっ!!
アバター
2021/08/20 22:59
お菓子作り出来るなら、料理出来ると思うよーっヾ(・ω・ヾ)
私なんて結婚前お菓子も作れなかったものww
アバター
2021/08/20 22:54
そうなのーっ
結婚当初はそうだったけど、産休はいる辺りで私に変わったww
アバター
2021/08/20 22:50
おおおっ、いいねぇぇっ(/▽\)♪

いや、絆さん結婚前は料理からっきしダメな
女子力皆無人間ですwww
アバター
2021/08/20 22:20
すきいぃぃぃぃ
応募してくれたアイテムでコーデしたくて
合わせられる全身をガチャチケでゲットしたから
合わせてみた〜!!!
かわいすぎてかわいすぎて、、、ありがとう( ;꒳​; )
アバター
2021/08/20 22:20
レシピみれば誰でも作れるよ!!ヾ(・ω・ヾ)
是非探して作ってみて!!
そそー、旦那さんからのリクエストーっ
アバター
2021/08/20 21:55
お部屋の模様替えいいねっ

私はなにしよーかなー
ガトーショコラ作る作る詐欺してるから、ガトーショコラ作るかなー( *´艸`)
アバター
2021/08/20 21:45
すてき( * ´ ³`)
アバター
2021/08/20 21:32
こんばーんみーっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
相変わらず元気ですよーっ!
まちゅーばちゃんはいかがー?
アバター
2021/08/16 00:27
あるあるよねーっ( *´艸`)

うん、ゆっくり休んでーっヽ(*´∀`)ノ♪
私の話でよければ話すよーヽ(*´∀`)ノ♪
また週末にでもーっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/16 00:18
ほんと!?嬉しいありがと〜!!
まちゅーばちゃんのおかげでコーデの幅増えた!、
アバター
2021/08/16 00:16
そそ、変えたよーヽ(*´∀`)ノ♪
だから、産休前から私を知っている人は旧姓で呼んできたりするw
アバター
2021/08/16 00:09
そそー!
知ってるのは旦那と仲の良い女性と、上司三人だねーっ
私は派遣社員だから、旦那が話した人以外は皆知らなかったよー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(その人達が話してなかったらw)

入籍した後も旧姓でお願いしたいって伝えていたから、
私は産休まではずっと黙りだったww
アバター
2021/08/16 00:00
今度タイミングあったら絶対参加するー(*^ω^*)

まちゅちゃんも見たことないやつだったのか!
フリマは全く違う求め書いて出品してたんだけど、
これ見て可愛くて決めちゃった笑
昔のアイテムだけどデザインが凝ってて一目惚れしちゃった。
似合ってるって言ってもらえて嬉しい♪交換して良かった(=^・ω・^=)

まちゅちゃん、今日は黒猫コーデ可愛くて似合ってる(*^ω^*)
アバター
2021/08/15 23:56
ほんと、タイミングだよーっ
旦那と結婚してそう思ったーっ

私も今の旦那と職場内恋愛ーっ
色々悩むよねっ
私は産休前までほとんどだんまりしてたよww
アバター
2021/08/15 23:45
交際前もそんなに長くなかったよーっ
結婚前提での交際だったからってのもあるけど
そろそろ同棲したいねーって話していたタイミングで、
私の妊娠が発覚して、いい機会だ!結婚しよー!みたいな感じーっww

そーなのねっ!!
慎重になろーとするのも十分わかるっ!!
長く交際しても結婚にまで至ること無かったから、交際期間より相手との相性だと私は思ってる!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/15 23:35
企画出遅れたー!
またあの素敵企画してたのね(*´ㅈ`*)

わかる!!狙ってるのは中々成立しないよね…
私今日珍しく出してるやつ2つとも素敵応募来て成立した!
今両手に持ってるうさちゃん初めて見たの。
丁度インしてなかった時のアイテム!
アバター
2021/08/15 23:05
全然、詳しくするような内容無いよーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アバター
2021/08/15 22:59
うぅっ………ありがとーっ・゚・(●´Д`●)・゚・

大丈夫!
私が保証するーっヽ(*´∀`)ノ♪

旦那さんとは4ヶ月の交際で結婚したw
アバター
2021/08/15 22:45
ほんと、ママさんたち尊敬するよねっ
全国のママさんと同じくらい頑張れてないから、
尊敬されるには程遠いよー………っ!!・゚・(●´Д`●)・゚・

まちゅーばちゃんいいこやけんっ、
絶対仲良し夫婦なれるよっヽ(*´∀`)ノ♪

3ヶ月っ………!
一番倦怠期が不安になる時期だ………っ!
アバター
2021/08/15 22:22
今から娘の誕生日わくわくだよーっw
私もまま一年か!そーだねっ!ww
今月の29日が娘誕生日だよーヽ(*´∀`)ノ♪

私も旦那と結婚してからやるようになったよーw
モンハンストーリーズはどちらかというと、ポケモンのイメージw
モンハンやってる人って割りといるよねーっ、人気シリーズっ

付き合いたてはスッゴい楽しいよね!
わかるっヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2021/08/15 22:16
まちゅちゃん、こんばんはー!
フリマ成立おめでとう(*´˘`*)♪
アバター
2021/08/15 22:15
そうなのー、娘もうすぐ一歳なのーっ( *´艸`)
旦那とは今モンハンストーリーズ2ってゲームをして盛り上がってるよww

彼氏さんと一緒に料理っ!
いいねーっ素敵っ(*ノ▽ノ*)
アバター
2021/08/15 22:06
私の最近の楽しみは、
旦那とゲームか娘の成長を観察することかなー( *´艸`)
まちゅーばちゃんはどんなことが楽しみー?
アバター
2021/08/15 22:00
スッゴクいい考え!ヽ(*´∀`)ノ♪
文句言ってても仕方ないからねっ
楽しいこと一杯見つけよ!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/15 21:51
一生に一度だものねっ(*´ー`*)
やるのとやらないのとじゃ大きな違いだっ
アバター
2021/08/15 21:44
成人式っ………!
このご時世だもんね………っ
規模縮小でも出来たのならよかったっヽ(*´∀`)ノ♪
成人おめでとーーっ!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
アバター
2021/08/15 21:39
私は寝正月ならぬ、寝週末に近い過ごし方したよー。゚(゚^Д^゚)゚。
まちゅーばちゃんは楽しい週末過ごせたかい??ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2021/08/15 21:30
ほんとに、あっという間に週末が駆け抜けましたねーっ
アバター
2021/08/15 21:25
まちゅーばちゃんやっほーヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2021/08/10 08:04
おはよ〜成立させてもらいました!!!
ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
アバター
2021/08/08 23:14
うんうん、可愛がってあげて(=^・ω・^=)♪

まちゅちゃん本当いつもコーデ可愛くて勉強になるー!
センスめっちゃ良い(´∀`*)
ていうか、呼び方「さん」じゃなくて「ちゃん」で良いからね!!
アバター
2021/08/08 23:02
いえいえー!いつでも言ってね٩(ˊᗜˋ*)و

その子は応募で手に入れたから気にしないで大丈夫!
最近使ってあげられてなかったし;;
アバター
2021/08/08 22:44
よかった(*^^*)
そっか、もし何か探してるのとか欲しいのが見つかったら
遠慮なく言ってね!
持ってるかわからないから確実ではないけど;;

猫ちゃん早速コーデしてるー!
可愛い(=^・ω・^=)
アバター
2021/08/08 22:36
そうだよね、新作買うかわからないのにね(´ω`;)
夏コーデに使ってあげてー⭐︎
ニコガチャ刻印結構倉庫にあるから、
まちゅちゃん持ってなくて欲しいのあったら言ってね。
かなり歯抜けだけど;;あったらプレゼントするよ(=^・ω・^=)
アバター
2021/08/08 22:23
全然!むしろありがとう(っ﹏-๑)
アバター
2021/08/08 22:04
めっちゃわらったwwww
ありがとう
持ってないの沢山ありました!!!
毎日少しずつコーデ組んできます( '꒳​' )
アバター
2021/08/08 21:46
私もめっちゃ大事にするー!!
譲ってもらったの全部可愛くて超好みでした(*´˘`*)♡
ありがとう(*´꒳`*)
アバター
2021/08/08 21:42
迷惑じゃないのでバンバン送ってください!!
アバター
2021/08/08 21:26
まちゅちゃん!!!
今成立させてもらったよー!!
めっちゃ可愛い髪の毛まで。゚゚(´□`。)°゚。
超嬉しいー!!!
もらっちゃって良いの?!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
浴衣も下駄も可愛いし最高です(*´˘`*)
アバター
2021/08/08 12:41
まちゅちゃん、こんにちはー!
フリマ出品したよ(=^・ω・^=)

出品日時 = 08/08 12:38
検索ワード=ねこむすめ
アバター
2021/08/07 20:50
日記からお越しいただきありがとうございます
ステキな応募だったんで成立させていただきたいんですが
不成立だったので申し訳なくて…
もう一度応募しましたのでよろしくおねがいします。
アバター
2021/08/06 23:11
嬉しいーありがとねー(*'▽'*)
ちょうロングの黒髪ほしくてフリマで探してたから
私も嬉しいー(*´꒳`*)大事にするね!!
アバター
2021/08/06 22:07
着こなせるかな?!
楽しみにしてるね(*´ㅈ`*)♡
私もまちゅちゃんに猫ちゃん渡せて嬉しい♪
絶対着こなしてくれるー!
今日のコーデもめっちゃ可愛い(*´˘`*)
アバター
2021/08/06 21:44
そう言ってもらえてよかった(*´˘`*)
出品したらお知らせに来るねー!
すぐじゃなくてごめんだけど;;
日曜日まで私も楽しみにしてる♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
アバター
2021/08/06 21:44
こんばんは!
喜んでもらえてよかった!
まちゅーばちゃんのとこならにゃんこも安心だ
可愛がってねー(笑)
アバター
2021/08/06 20:49
こんばんはー!
1週間お疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
全然気にしないでー!
私はついついスマホからINしちゃってるだけだから(*´˘`*)

え!放置酷い…
じゃぁ交換しましょー!
フリマに出せるのが明日の深夜になっちゃうから、
出しておくので日曜日の都合のいい時に応募してもらってもいいかな?
アバター
2021/08/04 22:12
まちゅちゃあああああ
ぎゅーありがとなああああ
アバター
2021/08/02 18:57
こんばんはー!
お返事遅くなってごめんねΣ(´Д`)
じゃあ、今入れてるのがダメそうだったら
それで交換しよ〜(*´ㅈ`*)
浴衣フリマで捌いちゃって1着もないから嬉しい!
ねこちゃんは取っておくから、いつでも声かけてね(=^・ω・^=)
アバター
2021/07/31 22:47
ごめんね。゚゚(´□`。)°゚。
応募してくれて嬉しかったよ、ありがとう!
ちなみに、もう1匹持ってるから、
すごく求めてるなら出すからアイテム同士で交換しよ(=^・ω・^=)
出来れば2016年から2020年くらいの可愛い系のアイテムだと嬉しい♡
その期間いなかったから、持ってないもの多いんだよね…
いつか気が向いたら声かけて(*´ㅈ`*)

今の方が絶対課金しやすいのに、
ノリが昔の方が軽かったかも、課金に対して…
なぜか今の方が慎重…
まちゅちゃんの代理は勇気がないっていうのも大事な感覚だと思う!
アバター
2021/07/31 22:35
学生って言っても成人してたからね、全然課金してた笑

猫ちゃん欲しかったら代理でいいよ?
でも合成品の代理額分からないからなぁ…
今3点来てるから500Pくらい?高い?
1ヶ月後に忘れずにくれれば、今渡しちゃうし。
プレだと動かせなくて勿体無いしね…
あ!それか、現行で解禁するのあるなら待っててもいいし。
お任せするよー。
アバター
2021/07/31 22:23
そうなんだよね笑
私は学生の時の方が課金してた気がする(゚Д゚)
今フリマの手数料高いから現行品買わなくなっちゃったんだよね…

まちゅちゃん、せっかく再応募してくれたのに本当ゴメン!
現行品3点でフリマ応募来ちゃった…
最初言ってもらってた代理で交換でも良ければ、応募断ろうと思うんだけど…

さっきと言ってること違ってゴメンね(TㅅT)
アバター
2021/07/31 22:03
めっちゃわかる!
課金すると際限なくなりそうだから、
最近はフリマ用にしか入れてない…
9月はリマスター出るらしいから、沢山課金してしまいそうで怖い…

え!
ありがとうね(´;Д;`)
あの応募で良かったよー!!
お友達に代理してもらうの申し訳ないんだけど!
どうしましょ、代理の方が交換しやすい?
まちゅちゃん本当に欲しいなら、言い値で良いよ!
アバター
2021/07/31 21:51
あれ?!
まちゅちゃん応募してくれたの?!
33分?
アバター
2021/07/31 21:50
わーい!
1コメだ、失礼します(*´˘`*)♡

ね!Pショ品って結構可愛いのあるよね。
どうしても限定品に目が行きがちだけど、
髪とか服とかバッグとか、結構可愛いのあるよね。

私は黒を頂いたんだけど、
暑いから秋冬に着ようと思ってたから…
まちゅちゃん可愛くコーデしてて流石!って思った(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.