Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


お庭Lv.200で綺麗なお召し物頂きました^^


好きな色です。
とても嬉しい~(´艸`*)♡





オリジナルです。
https://www.youtube.com/watch?v=BIl2n0kmdmo



お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)

**********************************

 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
 ★https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ
 ★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww
 ★https://www.youtube.com/channel/UC_cCqcezacCzVHAlAtcC8kg
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home
◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2021/08/16 00:32
★崖の上のともさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
Lv.200なんて、何時辿り着くやらと思ってましたが、気付いたら随分月日がたったんですね。
全然気に留めずにマイペースでやってるので、自分で驚いてます。

めちゃくちゃハイレベルの人もいますね。(≧▽≦)
これからものんびり行きたいと思います。
気が向いたら水遣りに来て下さい。(^_-)-☆
アバター
2021/08/15 15:26
200レベルおめでとうございます^^
うちは100いくらで停止してますw
友達に1151レベルの方がいてびっくりしましたw
アバター
2021/08/10 02:15
★セカンドさんへ
お祝いコメントをありがとう。(^^)
Lv.200なんて遥か彼方と思ってたけど、レア種拾いをしてたらいつの間にか辿り着いてました。
ガーデンのページを開くと、画面の真ん中あたりを見て。
イラストと説明文の真ん中右に、緑色の枠で囲まれて【レベルアップ特典】と書いてあるので、そこを見てみて下さい。
植木職人のなんて、男性の方がきっと似合いますね。(*^^*)
アバター
2021/08/10 00:56
凄いです!おめでとうございます

自分のお庭の花はほったらかし・・・
レベルも動きません^^

200にはほど遠い
男性は何がいただけるのかな?
アバター
2021/08/09 23:42
★キョウヤさんへ
コメントありがとう。(*^^*)
男性ものもカッコイイですよね。
頑張って~(^_-)-☆
アバター
2021/08/09 23:34
レベル200いいなあ、おめでとう。
俺も頑張るw
アバター
2021/08/09 22:50
★さーみちゃんへ
なかなか訪問できなくてすみません。
聴いて貰えて嬉しいです。
「素敵」と「素晴らしい」と「センスいい」と、いっぱい褒めて下さり、感激です。
元気、やる気でます。感謝です。
にゃんこは皆、お世話してた野良猫ちゃんで、2匹はもう天国へ、1匹は里子へ、最後の三毛ちゃんはうちのの子になってます。
三毛ちゃんは高齢だけど、幸い病気もなくとても元気ですよ。(*^^*)
アバター
2021/08/09 18:09
久しぶり聞きました (空色のレター))素敵ね

動画も素晴らしいね センスがいいねー

令実ちゃんの猫ちゃんはどれかなー (*^▽^*)
アバター
2021/08/09 16:38
★デヴォさんへ
す、すごい!3倍以上じゃん!Σ(゚д゚lll)だ、大先輩じゃないですか!(°▽°)
素晴らしい!

アバター
2021/08/09 16:18
古株になるのかな・・・
ガーデンLv641だった^^;
アバター
2021/08/09 00:07
★デヴォさんへ
デヴォさんも結構古株?
ムキになって庭いじり~、何かに合わないね。(´艸`*)
今、C花のレア作りしてます。
音楽の方もあるんで、ゆる~くあそんでますがな。
アバター
2021/08/08 23:26
以前はムキになってやってたけど・・・もう全く興味ないわ^^;
永久的に復活しないwwww
アバター
2021/08/08 20:31
★スノードルフィンさんへ
お祝いコメントありがとうございます。(*^^*)
Lv200、自分でびっくりです。
お陰様で、長く続けてられてます。
デザインも細かいですよね。(*´▽`*)
とっても綺麗なアイテムで、凄く嬉しいです。
アバター
2021/08/08 20:16
★西湘国府津さんへ
花の中では芍薬、牡丹、椿が好きです。(*^^*)
だからと言って、歩く姿がゆりの花ではありませんけどね。(´艸`*)
アバター
2021/08/08 20:15
ガーデンLV200到達おめでとうございます!
今貰えるガーデンのご褒美では一番見ごたえがいいかもしれませんよ。
アバター
2021/08/08 20:12
★きゅんちゃんへ
こんなの気が遠くなりそうだなあ、って殆ど気に留めてなかったけど、
いつの間にか辿り着いてた感じです。
きれいなアイテムよね。(*^^*)
アバター
2021/08/08 20:11
★きゅんちゃんへ
きゅんちゃん、登録が古いから、大分前に到達したのね。
今、特典を確認したら、この後もドレス2種類あるね。
でも、これが一番デザインが細かくてとてもきれいです。(*^^*)
アバター
2021/08/08 19:01
立てば芍薬 座れば牡丹
アバター
2021/08/08 18:52
コレが欲しくてガーデンやってたから(〃m〃)彡
アバター
2021/08/08 18:13
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り前にもらったぁ(〃∇〃)彡もらった時点でガーデンやめた
アバター
2021/08/08 14:31
★泪ちゃんへ
嬉しいコメントありがとう。
スミレ、ラベンダー、藤色系は好きです。
今、やや大きい表示の日記画面見たら、柄が萩や牡丹っぽい。
今気づいた。これも大好きです。(*^^*)
そう言えばニコッとタウンの種で、牡丹がないね。
あったら育ててるかもしれないな。
アバター
2021/08/08 14:28
★ᘡぃちᘡgo
柄を見たら牡丹で、これも好き。
私はあまりコーデ投稿しないし着替えないので、気
着たら着た切りになってると思います。
気が向いて時間ができれば、着替えるかも。
面倒くさがり屋~~(´艸`*)
アバター
2021/08/08 12:51
あてなご衣裳ですぅ~
色もデザインも上品で優雅。

風吹けば 蓮の浮き葉に 玉越えて 涼しくなりぬ ひぐらしの声 by源俊頼
と言った風情ですぅ~
アバター
2021/08/08 12:47
うんうん、とっても美しいコーデよね♪
色が好き!
でもなかなか着る機会がないので私ももらった時に
着ておきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.