Nicotto Town



ニコッとタウン13周年だなんて( ̄^ ̄゜)


小5で出会ったニコッとタウン。
いろんな思い出があります。

学校帰りの楽しみがニコタで、リア友を誘うくらいハマッてたなあ。
ある時、PCが壊れて、メアドもパスワードも覚えてなくって、
ログインできなくなったとき本当にショックだった。
潮時だったんだと思って離れたけど、
数年後にふと思い出して、前アカのブログを探して見たら、
仲良くしてた友人のコメントが残ってて、たまらず、新しいアカウント作って戻ってきちゃったんだよなあ。

ニコタで本気で喜んだし、悲しんだし、泣いたこともある。
喜怒哀楽がつまったコミュニティゲームだと本当に思う。

正直、もうすぐ運営終了するのかなって思うときがあったけど、
イベントや新作、機能を工夫して、今もこうやって続かせてる、
運営さんには尊敬と感謝しかない。
いつもお疲れ様です。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!
ニコッとタウン大好きです!

アバター
2021/09/13 21:54
戻ってきてくれたから出会えた……!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.