Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年おめでとうございます♡
♪☆彡~(*^▽^*)☆彡♪~



いつもステキなタウンに感謝です。\(^o^)/

アバター
2021/09/18 18:08
★夏夕空さんへ
痛い所があると、折角の休みも憂鬱になりますよね。
楽になってよかったです。(*^^*)
仕事柄つらい筋肉痛のある友人が、病院に行かなくても何かよく効く簡単に塗れる薬はないものかと、
薬局の色んな塗り薬を使ってみて辿り着いたと言ってました。
私も最初あまり期待せずに使って、驚愕の効き目でした。(*´▽`*)
ただ、一瞬に治癒してるわけではないので、本人の「無痛を過信しない、無理しない」が必要ですね。
でもお役に立てて光栄です。(*^^*)
アバター
2021/09/18 14:35
ありがとうございます!!

今日現在で立ち上がった時の痛みが無くなり
本当に楽になりました^^
ふくらはぎの腫れはまだありますが、すぐに治るでしょう^^

しかし肉離れに効くとは凄いな~と感心します^^
アバター
2021/09/17 23:53
★夏夕空さんへ
おおお~~~効いて良かったです。
私も寝違えたりしたときとか、3日は我慢してたのですが、これを使ったら半日で楽になって、傷みを気にせず動けるようになりました。
傷めているにはかわりないので、無理しないようにして下さいね。(*^^*)
お役に立てて良かったです。
アバター
2021/09/17 19:55
こちらをお借りします
今日は午前休だったのでお昼くらいに紹介してくれた薬を買ってみました
家に帰ってきて塗ってみると・・・おや?
午後から仕事で出かけたのですが、すごく楽になっているんですよ!!!
まだ走る事は無理で階段の昇降は痛みが出ますが、
ここまで効くとはかなり驚きですよ!!

実は右足のふくらはぎを肉離れするのは二回目です
同じところなのでクセになっているのかな~
一度目にやった時は湿布で直したのですが、
今回のような早い効果はありませんでした。

本当に本当に大感謝ですヾ(≧▽≦)ノ
明日は久しぶりの休みなので、ゆっくり足を休めようと思います^^
いやー持つべきものは友ですね!!
アバター
2021/09/15 21:54
★夏夕空さんへ
帰って来て下さって本当に嬉しいです。(^^)
ニコッとタウンがスマホでも対応してるから、以前のようにPC壊れたらずっとインできないということは無さそうなので、その部分では安心です。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。(o^^o)
アバター
2021/09/15 20:11
これからも末永くよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.