Nicotto Town


日常・非日常・空想


顎が痛い・・・(食べすぎで)


味あしを食べ過ぎた・・・・

いかの足 なんだか無性に食べたくなって
久しぶりに買ったんだけど、

うますぎるぉー(・д・`*)

これって、罪だぉね><

酒が飲みたくなってくるのも 罪だぉー><

アバター
2009/10/25 14:19
にこさん>>
本当に無性に食べたくなって、 バクバク食べてましたwww
うますぎるぉー(ノД`)・゜・。


毛さん>>
不二子も普段はあんまりお酒は飲まないんだけど、
なんだか 飲みたくなってしまったwww
罪なやつめwww


ぺんちゃん>>
いや、本当に久しぶりに食べたぉwww
でも、なんだかハマってしまったwww
3箱食べましたwww


クリームソーダさん>>
噛み過ぎてるかもwww
うますぎるぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


azuさん>>
罪なイカだぉwwww
これ以来 噛みごたえのあるお菓子を買ってしまうwww


kikuさん>>
そいえば、父も深夜の高速運転する時 食ってたぉwww
そいう効果があったのねwww


翔太さん>>
オツですぉー☆
お酒は 飲むとテンションが上がる そんな飲み物ですww
アバター
2009/10/19 19:05
お酒飲んでたらついつい手にはイカw 
まぁまだ未成年なんでお酒は飲めませんけどねw

塾から疲れて帰ったらご飯がなく違う意味でおなかが痛いですw

アバター
2009/10/19 06:55
イカの足は車の運転をする時の友です。
ガムよりも噛み応えが合って居眠り運転防止に効果大です。お試しアレ。
アバター
2009/10/18 23:05
食べ始めると止まらなくなるから危険ですよね。
まったく罪作りな食べ物です♪
アバター
2009/10/18 21:01
味あし…ウマイ❤
噛み過ぎには、気を付けて♪
アバター
2009/10/18 17:25
イカの足!!!
そんなに好きなんだ! 顎お大事に!
アバター
2009/10/18 11:04
アタシも好きすきーぃ❤
食べ過ぎて胸妬けするくらい好きw

酒はたまにしかお供にしないけど(*・д・)(・д・`*)ネー
ほんま、罪なヤツw
アバター
2009/10/18 02:33
無性に食べたくなるものシリーズはありますねww
罪作りなヤツだぜ><
アバター
2009/10/17 21:22
みかたん>>
もう、顎が疲れてるのだけど 止まらない(´;ω;`)ウッ…
やヴぁい美味しさだぉ><


鈴音さん>>
久しぶりに 調子に乗り過ぎたぉ(´;ω;`)ウッ…
もうすぐ 無くなるぉ><


マロたん>>
もう、不二子は ダメだぉ><
食い過ぎた・・・・l||li▄█▀█●il||li


ぴよさん>>
ごめんぉ>< タイトル変えたww
最近日記書いてなかったから 書かなきゃと こんなネタになってしまったww
アバター
2009/10/17 21:09
あはは^^

怪我でもしたのかと思ったじゃん!(;一_一)
アバター
2009/10/17 20:51
なにがあったのかとwww

そんなにうまいのかww|ω・`)プププッ♪

マロも今度買ってみようっと('∀'*)
アバター
2009/10/17 20:46
うゎぁ・・あれは最高ですぉ・ω・`

でも、気をつけなきゃね^^;
アバター
2009/10/17 20:43
わぁ~美味しいよね(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ

痛くならない程度に^^食べてね

うふふ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.